

『祝♪』

いやはや・・・

いぃ加減な年令になっても、「我慢」「忍耐」「ストレス」

という言葉と、無縁で生きていた私ですが(笑)

2月末頃から、

知らず知らずストレスを感じていたらしく

帯状疱疹とやらになり・・・

痛いの痛くないの!って、痛みが半端なくて・・・

丁度、本部展の頃がピークで

‘祭り’さん撃沈のお陰で、

病院へ行けました。。。

ある意味、親孝行なお嬢ですぅ(笑)

この日、もう1Wan親孝行なお嬢がっ!

NFT‘メロディ

本部展、自家繁アダルトメスクラスにて
2013 04 06 009-1
1席

アダルトメスクラス
2013 04 06 011
1席
Jr1席・Ya1席・A1席にて
1席

結果
2013 04 06 015-1
WB

頂きましたぁ~~~!!

当日ハンドリングして下さった工藤さん!

ありがとう御座いました。。。





そして、この日は

祭り含め、スコッチ4兄妹の誕生日でした。
msa.jpg

‘アラシ’君‘さだはる’君‘ユキ’ちゃん‘祭り’

1歳お芽出度う!!!

家族の皆さんと、毎日笑顔で!

そして何より健康に過ごせます様に!!

‘さだはる’君の 手作り誕生日ケーキ
s-1m.gif
お肉もあるプレートも豪華

良かったね♪素敵なお誕生日♪

それに、
734421_246364352175583_1898888902_n.jpg
満開の桜!!

旅行先での1枚
7398_246356185509733_1078546577_n.jpg



健康で、「家族」と居られる・・・当たり前の事が、

人もWan'sも

1番幸せ

それぞれの仔達の写真を拝見し、

想いを噛み締めさせて頂いた

4月6日でもありました。。。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『祭りin茨城』

2日間、茨城でのShowに

参戦させて頂きました。


2月16日(土)

石岡ドッグファンシャーズクラブ展





「グループ1席」
matu13-02-16-1.jpg
テリアG長:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




2月17日(日)

ひたち愛犬クラブ展


2013 02 17 002m
「グループ1席」
テリアG長:デーブ・マーカス審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




そして、Queen戦
0217.jpg





MATURI13-02-17-2-1.jpg

「R.Queen」
BIS:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




何年振りかの、連日のShowでした。

何が辛かった・・・といって、

あまりの!!

寒さに、

皆で震えてました。

土曜の寒さは、尋常ち"ゃ無かった・・・

G1の記念撮影、皆さんに申し訳けなくて

「帰ろう」と云った位です。

本当に、皆さんありがとう御座いました。

今回は、

息子の協力があって

現地に1泊出来、

祭りの参戦を続けて観る事が出来ました。。。

アヴェルとさんたの散歩、

他Wan'sの世話をこなしてくれたお陰です♪

更に、帰り着いた時には、

お風呂とコーヒーの用意もしてくれていましたっ!

数年前では、考えられなかった事です。

お土産は、彼の希望の「のし梅」(笑)

Thank you息子





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『スコッチテリア仔犬』


スコッチテリア仔犬

全てオーナー様が決まりました。

2月14日




我が家には、現在仔犬はおりません。

仔犬ちゃんのお問い合わせを頂くのですが・・・

済みません・・・

なので、

祭りの母のお里

Heath Hill犬舎

の、大野先生よりご許可を頂きまして

仔犬ちゃんのご紹介を。。。

お写真等はHP内の

子犬情報を、

ご覧下さい。。。

男の子1頭のみ、お譲り可能との事です。

骨格のしっかり!とした、

男の子らしい仔だそうです。

祭りと、お父さんは同じで
FILE0178_20130215190225.jpg
スウェーデン・ラグランの名血のラインクロス

JKCch:Juscot Precious Spirit 



父犬(祭りのお祖父ちゃん)は、

NZのトップスコッティー、

GrCH. Juscot Spirit of Adventur(ラグラン.ロイヤル.コネクション孫)
FILE0152.jpg


母犬はLomondView.Aurora(英国産)であります。

オーロラの同系姉には、

今年のウェストミンスターショーで

英国・米国CHのClementinaがBOBをとり、

今回で3連破!!

LomondView.クレメンティナ
FILE0153.jpg


仔犬君のお問い合わせは、

お気軽に。。。

大野 正康/OONO MASAYASU

    兵庫県神崎郡

    TEL: 0790-22-4791 or 090-9618-3898

    E-mail: heathhill@w7.dion.ne.jp

または、

石塚 恵(Ichii Jp's Kennel)

    千葉県千葉市

     TEL:043-300-0705        

E-mail:hmhrsmi@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『FCI神奈川インター』

2月10日横浜パシフィコにて、

「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」が

開催されました。

祭りも、参戦に。

会場へ向かう朝!
2013 02 10 002-fuji
ビルの谷間に、富士山が見えました!!



BOBは・・・1頭1席・・・
2013 02 10 004-m1
2013 02 10 011


午後、グループ戦
2013 02 10 005-mg

4頭の中にpick up
m-s.jpg
2013 02 10 006-ms
テリア(※全てのテリアでは無い)ならではっ!の、

スパーリング!

我が子だと、息を吸うのも忘れます。

お隣で、ご一緒に観戦頂いた

わが師の師である福山先生と奥様。

「胃が痛くなるわね」と。

ご一緒にご心配頂きまして、

本当にハラハラさせて済みませんでした

でも!無事に!
index_001_054-m.jpg
『グループ1』

テリアグループ長:瓜生真砂己審査員

ありがとう御座いました。。。



(蘭ちゃんママさんの処からお借り致しました。ありがとう御座います。)

この日は、

頭数の多い事もあり総てが終ったのが

PM5:30



 最後までご一緒して頂いた、

福山先生ご夫妻様、早川さん、

心強い励まし!お写真も!ありがとう御座いました。。。

また、グループ戦終了直後!

大野先生との電話を繋いで下さった永田様、

多大なお心遣い!ありがとう御座いました。
(きちんとお礼も出来ず、申し訳ありません)

松子ちゃんのオーナー様、

BISのお祝い!嬉しかったです!

またお逢い出来る事、楽しみにお待ちしております。

ご観戦のギャラリーの皆様のお声も、

たくさん耳に届いて、

本当に、1席に決まるまでの長い様で短い時間

声援に励まして頂きました!!

ありがとう御座いました。。。


2013 02 10 007
4枚目のカード!!

これで、JKC・CH完成です!!




皆の帰りを待って、

ご馳走を作って待っていてくれた杉浦母!
2013 02 10 009-p
今回は、

身内だけで

先日のBISのお祝い

嬉しい日も、辛い日も、

帰って来れる温かい場所がある!という、幸せを、

改めて

噛み締めさせて頂きました。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

『アラシ君とさだはる君』

1月の末に頂いたお写真とメールなのですが・・・

本当に遅くなってしまい、ご免なさい。

先ずは‘アラシ’君
CA4VOZK9.jpg

元気そう!!

まだまだヤンチャしてそうな?お顔(笑)

オーナー様からのメールを少し。。。
a-2013-1.jpg

トリミングされた姿も、楽しみにお待ちしております♪



‘さだはる’君

ちょっとゆっくり目に頂いた(笑)、
sadaharu2.gif
クリスマスのお写真。。。

‘祭り’なら、

大人しく被ってくれない!と思います。

良い子ね~!‘さだはる’君!!

sadaharu1.gif
「時々ご飯のおこぼれを狙ってるぜ~、昨日はカルビ、

三日前は鴨をもらったぜ~! 」


豪華

‘祭り’は当然の如くだし、乳母も数年・・・口にしてません・・・よぉ

ドッグラン
558263_200252553453430_655029364_n.jpg

486137_200252810120071_1170908204_n.jpg
スコッチと遊んでくれるお相手が居て、

何よりです。。。

ただ、遊び方は

猪突猛進?!型ゆえ、

相手が苛められてる様に見えちゃうのが、損なんですよね(笑)




2Wan's共、元気で何より嬉しい!!です。

‘祭り’にも伝えますね。。。

また、お写真やメールお待ちしています。
(Timeロスの無い様、頑張りますので





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
