

♪ ホントに?!

4月なんでしょうかぁぁぁ!!?

と、云いたくなる気候ですよね・・・

寒がりの私は、

また‘ホッカイロ’を買い求めました

毎年恒例の苺解禁デーなのに、朝は雪なんて・・・

有得ない話しです・・・流石に・・・

でもっ!

行って来ました。。。

今年は
2010 04 17 010
いい~~~苺ですっ
拡大(笑)
2010 04 17 009
いつもの味でした

父が一生懸命摘んでる傍で
2010 04 17 003m
いち早く・・・食べてます・・・

あ"っ!!こいつも!!
2010 04 17 001r
バカです
(原形を留めない顔なので、敢えて無修正です)

「こんなに大きいよお~~~♪」
2010-04-17-005sm.jpg
と、寒いんですが喜んでます(笑)

悪天候で、野菜も果物も高騰の折り、

暫くは、ビタミン補給に事欠かずに澄みそうな我が家です。。。





テリア展

来週に控え、こいぬ~'sも各々最終準備に入っている模様。。。

アラン君・このみちゃん・マロンちゃんは

「ブーメラン」でね♪

がっ・・・

我が家のメロディと知人宅コロロは、

乳母が現段階まで管理

貼り々されていたお耳も、

取り敢えず外しました。

トリミング台に乗せると・・・
kororo-16.gif
泣き笑い顔(爆)

落ち着いて来ると
2010 04 17 003k
男前???でしょ

明日はメロディを綺麗にしませう。。。

顔周りは当日、プロにお任せ致しますデス。





li_cyoucyo.gif

「テリア展楽しみ~!」と思う方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング






テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ ん"っ

寒の戻りの様な気温・・・

早く暖かくなって欲しいと思うのですが。

この仔達は、寒くても「おそとにいければ~」と

思っているかもしれませんが、

親心?としては、お散歩は小春日和が良いかなっと。

散歩デビューの前には

当然、お注射です。

金曜(5日)、兄妹3頭で行って参りました♪

健康診断後、

先ずは兄!コロロ!!

『兄ちゃんが先に頑張るからな』
2010 03 05 001k
1秒たりとも‘止まっていない’NFT兄(笑)

診察台の上では・・・打てません

強気のティナは、
2010 03 05 002
健康診断で、既に

『むっ

ただし賢いティナちゃんは「ステイ」と云われると、

じっとしていられます(笑)
2010 03 05 003
でも、注射は抱っこで。

用心深いメロディちゃんは、
2010 03 05 004
診察台の上でも、安心出来るまで動きません(笑)

が、

何れにせよ
2010 03 05 005
注射は抱っこです。

姉妹の区別が付かない???という事で、

カルテ用の写真を写して来ました(爆)

看護助手のお姉さんは、メロディ好き

ご主人先生は、ティナ好き

なので、見間違えないそうですが(笑)


初めてのお注射

良い子で済ませた3兄妹に、

応援ポチッとお願いしま~す





sakura13.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

♪ 咲いた

桜咲く
2010-03-05-008.jpg
我が家の小さい桜、

今年もピンクの綺麗な花を咲かせてくれています。。。

もう1つ咲いたのは、

長女も芽出度く!!!高校合格が決まりました!!!

滑り止め?の私立無し!公立1本の受験でしたゆえ・・・

周りも本人も、ハラハラドキドキの1週間でした(笑)

改めましてこのブログからも、

励ましのお言葉、アドヴァィス下さったお母様方、

湯島のお守りを渡して下さった杉浦母、

M本さん・ヘルメちゃん・内田君、

本当にありがとう御座いました。。。

本当の春になりましたら、

ピカピカの制服姿を見てやって下さいね♪




ピカピカ?と云えば・・・・・

お散歩予備軍のノーフォークテリア仔犬族♪

散歩に備え、ピカピカの首輪に慣らそうと。

大々的に!!!PR???

似合うかどうか色んな方にご覧頂きました?!

先ずはメロディ
f042355udpwee.jpg
オバマ大統領が
obama.jpg
・・・・と、

言ったかどうかは???分かりまっせーーーん(爆)


ティナは、
f050243kvevip.jpg
NY?のビルに!!!登場!!!

更には、
f050217ffiymm.jpg
ファッションBookの表紙も飾ります?!

『隣のコの方が可愛い』なんて・・・

おっしゃらないで下さいね・・・

本日(5日)長男コロロも一緒に、

お注射へ♪

良い子で出来たかはまた後日に。。。








sen1.gif



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ おやっ?!

あれれ???

むむむ???
2010 02 25 001
お尻が幾つ見えますか???

もしも増えて見えたなら、

乱視?疲れ目??

写真のブレ???





thumbCA7NC885.gif


?  ?  ?






sen1.gif



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ ふへっ

とある日。。。
2010 02 19 004-t

犬相が違う???
2010 02 19 005
そこまでは思ってないけどね・・・(笑)

tina-ofuro.gif
そんな大声で云わなくても分かってるって・・・



ティナを洗いながら

ふと、頭を過ぎった唄


せっせっせー の もんちっち

(手をつないでヨイヨイヨイと同じ動き)

あのこ のこのこ かわいくないね


テルテル坊主のもんちっち
(あー・で1拍手、のこ・のこ・のこで相手と右手を3回合わせる

かわ・で1拍手、いく・ない・ね で左手を3回合わせる いか繰り返し)

あ、もん。あ、もん。
(あもん・で右親指を外側に、あもん・で左親指を外側に)

あ もんちっち
(両手で ぐるぐるしたあとに じゃんけんを出す)

あんたちょっとバカね

(勝者が敗者のおでこを指で軽く突く)

あんたよりマシよ

(敗者が勝者にやり返す。)

子供達が幼稚園の頃に遊んでいた‘手遊び唄’♪

この2~3日・・・つい口ずさんでしまってます

意味もなく同じフレーズを口ずさむ時って、

ありませんか???







とある日のデザート
2010 02 19 001
フルーツバスケット風?!

何故か・・・

パイナップルだけ残されてしまった・・・





sen1.gif



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ もしかして

赤ちゃん赤ちゃん!と思っていても、

日々確実に、成長しているらしい。

精神面も(笑)

先日の記事から4~5日後・・・

少し風は冷たいけれど、陽射しの暖かいとある日。

2010 02 05 011
「ちゃんと面倒見てね」と、母。

無言?のスコッチ~’s

Tinaは嬉しそう

t-s.gif
いやいや・・・

それは・・・失礼だから・・・

2010 02 05 003
あらら・・・さんたくん傷ついちゃったかも?!

背中に哀愁が漂ってます???

「ごめんねってしてね!Tina」

何も気にせず、兎に角スコッチ~’sの後を付いて回っておりましたが・・・

おやっ?!
2010 02 05 009
「どうしたの?Tina」

突然!後を追うのを止めました。
2010 02 05 010
『もちかちて、ティナとあそんでくれてないでつね・・・

ううぅーーーん

気付いちゃったの

もう少し身体が大きくならないと、

駄目みたいなのよ・・・Tinaちゃん・・・

多分、

もう少し大きくなると

『おお~チビ!おまえも犬族だったのかぁ~!』と、

気付いて貰えると思うのよお。

その日まで

たくさん食べて!たくさ~ん寝て(お願い?)!

スコッチテリアに体当たりしても(されても)、

大丈夫な強い身体を造ろうね(笑)




15307-a1-2.gif


励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

丑’ 全員!

お陰さまで

ノーフォークテリア子犬!!

兄妹全員!!


目が開きました

がっ・・・

中々、上手く写真が撮れません
(悲)

もう少し皆さんご猶予を~~~

お願い致します。。。

最後に目が開いた次女(赤目印)

IMG_9232-g2.jpg

「ぜったい!ミルクはいらないでちゅよぉぉ~」の長女
IMG_9237-g1.jpg

後5日程で、

離乳食開始

乳母もそれまでは気が抜けません・・・?!








仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
