

♪ おそとぉ~!

随分と日が過ぎてしまいました

ノーフォークテリアこいぬぅ~'s

先週の土曜日、

大風の中スコッチ~'sと共にお外へ。。。
IMG_9570.jpg
意外な事実が判明!!!

気が強いはずのティナが・・・

全く歩けず尻尾も上がらず

慎重派?のはずのメロディが、

スキップする如く!!歩き走る!!

ただの内弁慶だったのか???ティナっち???

さんた(スコッチテリア)が大~好きなメロディは、

さんたと一緒なら何処までも!デス(笑)





慣れてくればティナもスキップスキップ
DSCN0692t.jpg

メロディは小休止
IMG_9569m.jpg
お顔がみょぉ~ぉぉに、引き締まってます(笑)

少しだけ写せた動画を。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


春の3連休。。。

明日の土曜は、良いお天気だそうですね。

明日も、皆でお散歩に♪♪♪

ねっ♪♪♪
t-m.gif

意気込み満々?!の こいぬぅ~'sに、

応援ポチッもお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング









テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

♪ 姉妹

の記事にて、

小っさい尻尾が2つ見えた方は

目が正常です。。。

答えは
m-0225.gif
Melody(メロディ)

が帰って来ました~♪

Tinaとは型(タイプ)が違うんです。

なので、

メロメロも残すことに。。。

逆に言えば、

兄妹の中でTinaだけ違う?とも云えます(笑)

ねっ?メロディ
2010 02 25 011

今日(26日)、

長男コロロくんが遊びに来たのですが

メロディとは似てるんです。。。

何頭居ても1番!!喜ぶのは、
2010-02-25-008.jpg
云わずと知れた?父(爆)

ティナは知恵も付き
2010 02 25 010
ママに追い掛けられると、

隙間に逃げ込み顔だけ出して

抵抗しています(笑)



兎にも角にも

今後とも、Image hosted by ImageShackな?

ノーフォークテリア姉妹を
2010 02 25 010-1
宜しくお願い致します。。。









sen1.gif



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング











テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 花咲か?

ノーフォークテリア子犬のTina

自由時間は、午前と午後の2回のみ。

だって・・・皆に踏まれちゃいそうで・・・

で、ぷりんにケージにお入り頂き

お相手兼教育を。

非常~に!子煩悩なぷりんですが、

「遊び」となると・・・

そこは、陽気なノーフォークテリアさん?!

自分が夢中になっちゃうみたいで

真剣なオモチャの取り合いはするし(笑)

挙句!!
t-p_20100204000844.gif
穴掘り

教えてます???

Tinaのベットの下を掘ったところで、

花咲か爺さんの様な話にはならないと・・・思うんですが。

母と子で一生懸命掘ります(笑)

ベッドの中にTinaが居ることも忘れて
2010 02 02 007
Tina!!すっ飛びそうに


暫くして
t-p1.gif


私の視線に気付いたらしい(苦笑)

がっ、ぷりんは気にしてないのね~

この通り・・・
2010 02 02 012
反対側も調べてます(爆)

だ~か~ら~!!

いくら掘って頂いても、埋蔵金なんて

埋まってませんから。







「Tinaちゃん、おかあさんと遊ぶのは体力勝負だわね」
2010 02 02 016
「頑張れ~~~




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif

励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




牝1頭のみ、お譲り可能です♪

仔犬の写真・お問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

にて承ります。。。

image17.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 決まり

我が家的には、Bigなニュースが。。。

我が家に残る姫が決まりました。。。
ノーフォークテリア

1番末っ子の三女で、元は黄色ちゃん。
2010 01 31 003-t
ティナと、

申します。

生まれたときは、1番小さくて心配もしましたが、

兄弟姉妹の中ではこれまた!1番!気の強い子で・・・

何故か?掛かり付けの獣医さんにも可愛がられてます(笑)


昨日は長男コロロくんと一緒に、

足裏の伸びた毛を切りました。。。

初トリミング台の上で、

ちょっと緊張気味???
2010 01 31 005t
嘘です・・・怒ってます(笑)

終わって仲良く???
2010 01 31 007k-t
向かって左がコロロくん、右がティナ

家の中では、
2010 01 31 015k
ハイ・テンションのコロロくん・・・ブレた写真のみです(爆)

今日も良い天気の日曜!!

我が家の子と決まれば、

皆との交流も開始です。。。
2010 01 31 009s-t
先ずは、それなりに?!

2010 01 31 005t
オジさんの匂いを確認に(笑)

が、この後 さんたに「ワン」と威嚇され
2010 01 31 008t
ちょっと退った所から‘抗議’してます

でも、さんたにじゃなく こころに(苦笑)

ティナ本犬は、

仲間になった気分らしく・・・
tina2.gif
ルンルン

2010 01 31 012-t
2010 01 31 014t
『仔犬に関わるとロクな事が無い』と云わんばかりに、

スコッチ~’sは無視してるんですけどね(笑)



ではでは改めてご挨拶を。。。
tina.gif

 


15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

♪ 感謝

ノーフォークテリア仔犬

長女このみちゃんと、次男アランくんの

近況が

本家ブログ

upされておりますので、

是非♪ご覧になってみて下さい。。。

友人宅の長男も含め

「賢い」とおっしゃって頂いておりますが、

それはもう偏に!各ご家庭・ご家族の

惜しみない愛情を一身(心)に受けての

成長の証だと思っております。

言葉では表せない程の、感謝の気持で一杯です。



我が家の2姫も、

スクスク成長中です。。。

理想とするサイズに成長してくれるのでは???と、

今からとても将来が楽しみな姫達です♪

当然!目指す第1ハードルは、

2010年4月24日(川越公園)開催予定!!『テリア展』

当日誰がハンドリングするかは、

また大いに揉めることかと思いますが(笑)


2010 01 11 004-2mesu




15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

♪ おおっ

日曜日。。。

日差しのあたっている所はポカポカ太陽2

なので♪

ハート音符お外遊びを、しました。

以前からも色んなことに慣らす為、

抱っこでのお外は何度も。。。

が、テラスで遊ぶのは、初めて。。。

まっぁーーーーーたく!怯えることもなく!

物怖じもせず、

テラスより『もっと向こうにいきたいでつぅ~』と、

云われてしまいました(笑)

先ずは、ママと日向ぼっこ?!
2010 01 24 005m
2010 01 24 011p2
初めは何かとママにくっ付いて(笑)

暫くすると・・・
2010 01 24 020p
やれやれ涙

そこで、ママには一旦退場して頂きます。

人の子と同じで、親の目がなくなると

やんちゃを始めます(笑)
2010 01 24 006m
柵の役目になってないし・・・

2010 01 24 059m
オモチャも、「動け」ば遊びます(苦笑)
(人力でね・・・)


順番待ちの大人組に気付き、
2010 01 24 014-2
チョッカイ出します
(こらこら!)

速い動きに負けじと必死に

写している母の後ろから、
tm-24.gif
また・・・カメラケース取って行きます・・・

あらら
2010 01 24tm 031-2
そんなに引っ張ったら切れちゃうよおーーー汗とか

時々は
t-p.gif
見守るママにご挨拶も???

思いついた様にこれも
2010 01 24 038-2

尻尾をかじられて引き下がるはずもなく・・・
2010 01 24 037tm
『なにするでつかっ!』

『勝負でつよっ!』

これこれ・・・女の子なんだから程々に・・・汗

ではママに、ご登場願いましょうね。
2010 01 24 039p3
両方とも、ガッツリ叱られます。。。

八つ当たり?も兼ねて?
2010 01 24 043m1
ブロック!齧ってみたり、

2010 01 24 060t
渾身の力を込めて?傘を引っ張ってみたり(笑)

全身全霊で遊んでます!

動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)




駐車場で遊び始めた子供たちに気付いて、
2010 01 24 055m
一生懸命!背伸びしてます(笑)



15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。






p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

♪ あれ?

目の錯覚???
2010-01-23-014.jpg
何頭見えますか???



なんとなく2頭の大きさに・・・

違いが感じられませんか?(笑)
2010-01-23-008.jpg

長男コロロくんふきだしハート
ノーフォークテリア

金曜に爪切りの為にコロロ母が連れて来てくれましたハート

ぷりんと逢った瞬間は!もお~!大喜び!!

コロロ母は、ビデオjumee☆movie1a持参だし。。。

何気に「男の子」っぽい仕草も出て来ていて、

成長しているのがとても良く判りました♪

お名前も覚えていて~ビックリ!!!びっくり!!!

やっぱり同じ‘ギャオギャオ隊’ゆえ、
2010-01-23-011.jpg
すぅ~ごい顔で、

ぷりんに挑みます

当然、ぷりんに叱られて

矛先を妹達に・・・
2010 01 23 016
『おもいでつうーーーにいたん汗

と(爆)

この後、久し振りに3兄妹で

ご飯を食べ

コロロくんお家に帰りました。。。

今度は暖かい日に、お庭で遊ぼうね♪

コロロくんは、お布団掛けて寝るんだそうです寝る
100121_1917~01








さて、土曜(23日)

セダークリークステリアス犬舎

2010年!今年のショーの幕開けです。。。

そこで、なんと!!

数十年?に1度写せるかっ?写せないかっ?という、

超~貴重映像

私は捉えて参りました。。。

凄いので驚かないで下さいね?!

では・・・
2010-01-23-001-1.jpg
杉浦母の、ハンドリング風景です!!!

多分?必ず?叱られると思うのでorz

後日・・・この映像は消えているかもしれません・・・

あははははーーー涙

それともう1つは
2010-01-23-003.jpg
スペシャルな苺様ストロベリィで御座います。。。

ショーに対する姿勢には、

いつも学ばさせて頂く事ばかりの Hさんからのお品を

私もご相伴させて頂きましたです♪
(ご馳走さまでした)

立派な苺様にカメラを向けていると・・・

齧り掛けを乗せた、悪人がおりますorz

有り得ないのねーーーーー!!









15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
