

スコティッシュテリア展P2

この日(14日)、

まだまだブログを初めて間もない頃、

良く(勝手に)拝見させて頂いていた

現在sayaさん(ブラッキー&ダフ姉)と、

お逢いしました~~~

いきなり!変な家族連れ大集団に囚われ!

さぞ、驚かれたかと思います・・・済みませんでした

可愛いマーナちゃんと、紳士なダフくん
dafukunnmarnatyan.gif
変なオバさんに、いきなり!写真を撮られ・・・

さぞや恐かったかと・・・ごめんね・・・

おいしいお菓子も頂いて、本当にありがとう&ご馳走様でした<(_ _)>

ダフくんは、ご長寿スコッチの先頭を歩いています♪
(動画参照下さい)

マーナちゃんは、アダルト牝クラスの先頭です♪
(動画参照下さい)

次回は、

来年の4月の『テリア展』で、是非!お逢いできる事

願っておりま~す。。。



昨日は写真も動画も多く載せられなかった
DSCN9620-syuugou.jpg
集合写真

「会場にいらした全ての方と!」という、

主催者の方々のお気持ちで、

とっても素敵な記念に残る1枚になったと思います。。。

主催者の皆さんのお気持ちが伝わる

‘手作りでAt home’そして何より‘和やか’な

素敵な展覧会だったと感じています。。。

末席ながら、皆さんとご一緒に

同じ時間を過ごせた事、本当に感謝申し上げます。。。







お・ま・け
IMG_9756.jpg
食後のひと時、

のぉ~天気な2人(笑)
(後姿で‘誰’か判る方は、テリア通ですね?!)


前後してしまいましたが、

明日は「テリアデー」up!!

頑張りまっす
(多分・・・)




line78.gif            10-9t.gif


コツコツ毎日upに?「応援ぽちっ」と

お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

JKCスコティッシュ・テリア展

13・14日と、

イヴェント続きの我が家でした。。。

話しは前後してしまいますが、

先ずは『JKCスコティッシュ・テリア展』のお話しから09aki-mura.jpg

2010 11 14 001
道に迷って(笑)やっと着いた会場。

お~!!スコッチさんがいっぱいです!!

「誰でも参加可能」なアトラクションから開始
2010 11 14 003
飼い主さんんの体力勝負?!、抱っこレース♪

拝見していてとても微笑ましく、楽しかったです。。。

続いては、参考犬のお披露目
IMG_9746-i.jpg
我が家の‘いちい’・・・夏にブリーディングの為、

短くカットしてしまったゆえ・・・

参考にならない毛並みデス(済みません

お次は!

お友達も参加なさった『ご長寿スコッチ』の表彰です。。。

当日、1番楽しみにしていた催しです。
DSCN9497-j.jpg
皆さん、赤いちゃんちゃんこ風に素敵な赤いお洋服を

主催者の方々のお気持ちと、

この日、ご参加のご家族様のご愛犬への思いが

伝わって来る素晴らしいひと時を

ご一緒に味わわせて頂き、とても!!感動致しました。。。

これからも健康で頑張って頂きたいと思います。

皆さんのお披露目風景です♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


IMG_9754.jpg
ジェニーちゃん、ご家族様、

いつまでも元気で可愛いジェニーちゃん!!応援してます!!


さて・・・

肝心なショーのお話しも。

参加させて頂いたのは、‘こころ’
DSCN9546-k.jpg

IMG_9762-k.jpg


pick upの4頭に選ばれ!
DSCN9581-k.jpg
息子!!

初めての‘スパークリング’

が、気の強いこころ(笑)

最初は余所見をしていましたが、

正面向いたら!!「やる気ぃ」と(笑)

動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


あらら
DSCN9594-k.jpg
アダルト牝クラス、3席を頂きました~~~

お立ち台の写真はTopにあります♪

ラウンド中、たくさんの拍手を下さった皆様

ありがとう御座いました。。。



この日のB・I・Sは
DSCN9608-b.jpg
いっちゃんのお里、異母弟ベンハー君♪

かっこ良かったですぅ~~~!!

Mさん、お芽出度う御座います。。。



当日の参加品は、可愛いマグカップ♪

こころのご挨拶と一緒に
suko14-3.gif


スコティッシュテリアの為に

常に貢献されておられる主催者・関係者の皆様

本当に素敵な1日を ありがとう御座いました。。。

何年振りかでお逢い出来た方や、

スコッチの諸先輩の皆様と

和やかにお話しをさせて頂き

貴重な時間を得られた事に、本当に感謝致しております。

全くもって未熟な我が家ですが、

これからも宜しくお願い申し上げます。

そして、菅原輝義審査員ありがとう御座いました。

また、当日‘いちい’や‘こころ’に拍手を下さった皆様

本当にありがとう御座いました。。。

また何処かで見掛けたら、お声を掛けて下さいね♪







line78.gif            10-9t.gif
盛況で

楽しかった「スコティッシュ・テリア展」にオメデトウの「応援ポチッ」お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

♪ JKCスコッチテリア・単独展


本家と、

被ってますが

こちらでも改めて。。。


suko-2_20101022111045.gif
newimage5-Opt-Opt-Opt.gif

日時:2010年11月14日 

審査開始:AM10時~

場所:新左近川親水公園

審査員:菅原輝義氏
(JKC東京南スコッチテリア主催)

申込先・・・酒井邦好(テイルアップ)
TEL/FAX044-599-8310
申し込みは、2010.10.18~11.4まで



アトラクション・・・

10歳以上のスコッチの表彰、訓練、フリスビー、一芸などを募集中!!

スコッチテリア・ファンシャーの皆様、是非ご参加ください




普段はスコッチテリア‘もどき’ですが、

ただ今、スコテッシュテリアに変身中???
(普段が普段ゆえ・・・成り切れないかも

一足先に
ichii10.jpg
市原へ赴いた‘いっちゃん’

彼女はInt.CHとJKC.CHを完成している為

参考犬として。。。

そして、今は‘こころ’が、市原へ。

彼女は何故か?市原へ行くと落ち着くらしく

中々、帰って来ません(笑)

ここ2~3日は逗留しておりますので、

市原へお出掛けの方は、彼女が

お迎えする事と思います?!



私事で恐縮なのですが、

普段ご無沙汰のスコッチテリアオーナーの皆さんや、

スコッチさん達に

久し振りにお逢い出来る事を、

楽しみに参りたい♪と、殆どお祭り気分です。。。
(済みません

余り身近に見掛けないスコッチテリア(私だけ???)が、

一同に会する機会は滅多に御座いませ~ん!!

なので、当日 Galleryとしてのご参観も楽しいかと思います




テリアデー・スコッチテリア展と、

テリア三昧な珍しい(笑)11月になりそうです。。。




line78.gif            10-9t.gif

「スコッチ頑張れ~」の、応援「ポチッ」してね。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

♪ まさか・・・ね?


togaki.gif!!!

2010-02-15-003-i.jpg

「いっちゃん!足が長くなっちゃったのお???」

『そうかなぁ~
IMG_1225-i.jpg
イヤイヤ・・・・・

そんな訳ナイから・・・






日曜。

束の間の晴れ間、公園へ。
2010-02-15-004.jpg
momoが見つけた春
(ドングリは・・・見えなかったことに

バレンタインでもあった日曜。。。

デザートは、
2010-02-15-028.jpg
久々の極上~
(笑)




sen1.gif

『ポチッ』応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


とっても元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ




携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

♪ 雪

こちら千葉の片田舎。

昨夜は数年振りに、雪らしい雪が降りました。

受験生を抱え、

今年は、全く!1度もスキーに参加出来ずにいる我が家・・・

都会の片隅で振る雪に喜ぶのは、

下の子2人だけですが(笑)

イヤイヤ!!

他にも居りました!!!

雪国生まれのこの方達。

にほいで、判るらしく既にソワソワ(笑)

雨は大っ嫌いな癖に・・・
2010 02 02 001
ご飯が済むと、

テラスドアの前で既にスタンばってた、さんた♪
スコッチテリア

『お父さん!右京!はやくぅ~~~!!』

完璧なまでに、‘雪の匂い’が判ります。

2010 02 02 002
短い脚が、四駆になってます(笑)

2010 02 02 007
軟弱エアデールテリア代表?右京は、

「さ"むい」とな(爆)

一方、お家組のこころも。。。

当然‘雪のにほい’で判るらしく、

長女が抱いて外へ。
2010-02-02-008k.jpg
『雪ですね~お母さん

長女は、いっちゃんにも雪を見せましたが・・・

都会派?の彼女は、

『No Thank you』と(笑)

長女の受験が終わったら、

1度くらいは雪山に行きたいね~~~



あ"っ!

母は、あくまで温泉目当てですが・・・






そんな大人wan'sのそわそわとは無関係に、
tina_20100202144829.gif
『ぐぅーーーすかPーーーの、

Tina(ティナ)です。。。



15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
応援「ポチっ」とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




牝1頭のみ、お譲り可能です♪

仔犬の写真・お問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

にて承ります。。。

image17.jpg

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

♪ 黒



もともと洋服などは

子供の頃からモノトーン系が好きでしたし、

今も断然!黒が多い。

なので、子供に着せるものも

ピンクや赤より、黒を選んでしまいます。

自分達の主張が出て来てからは、

しょうが無し・・・色物も・・・

そんな事もあってか???

テリアの黒い部分や、黒いスコッチテリアが大好き♪

綺麗に手入れされて艶々と輝く、

エアデールテリアの背中のタン!!

スコッチの艶やかな流れるラインを併せ持つ黒!!

短毛種とも長毛種とも違う、プラッキングで

丹念に時間を掛けて作り出される黒。。。

未だに自分では完成出来ず・・・ヘルメちゃんに

完成させて貰ってますゆえ、

全く威張って「好き」と云える立場では無いんですが涙

テリアに惹きつけられる、大きな要因の1つ!です。







・・・・・と、

前振りしてみましたが・・・

ここへ繋がります?!
santa.jpg
(目とか鼻・耳は敢えて黒く修整してあります)

先だって知り合いから、

黒いソファーを頂きまして。

何故かスコッチテリアのさんた!此処に必ず上がるように。

ソファーはこころのみ上がって良し♪だったのですが・・・

このソファーを置いてからは、さんたが・・・

普通に撮ると、
santa1.jpg
どちらも‘青’っぽく写ります。

2010 01 21 011
この方が自然?
(本犬迷惑がってます汗

これって、モノトーン設定で写したんですが(笑)

面白いですね~黒いこは。

白黒設定の方が、綺麗にはっきり写せてます♪

絵画チックに。
santa2-1.gif
遊んでみました。。。

さんたアリガトふきだしハート







天気の良い日曜♪

久っし振りに(半年?1年?)、
2010 01 24 066
パン食パン焼きました。

他に、チョコレートパンも。

まっ・・・粉と材料入れればいいだけですけどね(苦笑)




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング








テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

♪ 春1Wan?

寒いとは言え!

お天気が続いているこちら千葉の片田舎。

大人Wan's

今年は雪遊びもままならず・・・

テラスで冬を味わってます?!

寒さには、目っ茶強いテリア族ですから(笑)

北風木枯らしなんのその。

「ねっ?さぁんたっ!」
santa16.jpg
『平気々~』

「ねっ?おふたりさんっ!」
kokoroichii.jpg
あらら汗

お隣のG・Rに・・・Lock on

下から右京が覗いてますし(苦笑)

「どおお?調子は?」
IMG_9474.jpg
え"っ???

なんでかしらねぇ???

「そんなこと感じないわよねぇ~いっちゃん」
IMG_9478.jpg
キリリと憮然の、いちいさん(笑)

でも流石!!!うぅ~ちゃん!!!

大当たり~~~!!

この後、順番にトリミングテーブルの上に乗せられて行くのでした(笑)))




でも、お子ちゃま達はまだまだ暖かい部屋の中。

「ねっ♪」
IMG_9463-1m.jpg
『ちゃむいってなぁ~に?おいちいもの?』

あなたも立派なテリア族ゆえ、寒いなんて知らないまま大きくなるのかなぁ。

一生懸命遊んだ後は、身体もポカポカ。

そうなると、
2010 01 11 012-3m

‘お決まり定番お約束’
IMG_9467-1.jpg
おネムですz001

どこでも寝れちゃう特技?の、ノーフォークテリア姉妹ふきだしハート

でも、段々と
IMG_9470-3m.jpg
人の傍に。。。

一緒だともっとポカポカだもんねぇ。。。





アップアップアップ
上の方ぉ~で、

キリリ?としている

スコッチテリアの いっちゃんですが・・・

この後・・・
2010-01-19-001.jpg
ムーニー紙おむつ嬢に(笑)))

ムーニーを着けると、

固まりはしませんが

動きがゆっ~くりになってます?!




15307-a1-2.gif




仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
