スポンサーサイト


『祭りin茨城』

2日間、茨城でのShowに

参戦させて頂きました。


2月16日(土)

石岡ドッグファンシャーズクラブ展





「グループ1席」
matu13-02-16-1.jpg
テリアG長:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




2月17日(日)

ひたち愛犬クラブ展


2013 02 17 002m
「グループ1席」
テリアG長:デーブ・マーカス審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




そして、Queen戦
0217.jpg





MATURI13-02-17-2-1.jpg

「R.Queen」
BIS:ジョン・ロートン審査員<カナダ> 

ありがとう御座いました。。。




何年振りかの、連日のShowでした。

何が辛かった・・・といって、

あまりの!!

寒さに、

皆で震えてました。

土曜の寒さは、尋常ち"ゃ無かった・・・

G1の記念撮影、皆さんに申し訳けなくて

「帰ろう」と云った位です。

本当に、皆さんありがとう御座いました。

今回は、

息子の協力があって

現地に1泊出来、

祭りの参戦を続けて観る事が出来ました。。。

アヴェルとさんたの散歩、

他Wan'sの世話をこなしてくれたお陰です♪

更に、帰り着いた時には、

お風呂とコーヒーの用意もしてくれていましたっ!

数年前では、考えられなかった事です。

お土産は、彼の希望の「のし梅」(笑)

Thank you息子





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
