スポンサーサイト


『FCI神奈川インター』

2月10日横浜パシフィコにて、

「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」が

開催されました。

祭りも、参戦に。

会場へ向かう朝!
2013 02 10 002-fuji
ビルの谷間に、富士山が見えました!!



BOBは・・・1頭1席・・・
2013 02 10 004-m1
2013 02 10 011


午後、グループ戦
2013 02 10 005-mg

4頭の中にpick up
m-s.jpg
2013 02 10 006-ms
テリア(※全てのテリアでは無い)ならではっ!の、

スパーリング!

我が子だと、息を吸うのも忘れます。

お隣で、ご一緒に観戦頂いた

わが師の師である福山先生と奥様。

「胃が痛くなるわね」と。

ご一緒にご心配頂きまして、

本当にハラハラさせて済みませんでした

でも!無事に!
index_001_054-m.jpg
『グループ1』

テリアグループ長:瓜生真砂己審査員

ありがとう御座いました。。。



(蘭ちゃんママさんの処からお借り致しました。ありがとう御座います。)

この日は、

頭数の多い事もあり総てが終ったのが

PM5:30



 最後までご一緒して頂いた、

福山先生ご夫妻様、早川さん、

心強い励まし!お写真も!ありがとう御座いました。。。

また、グループ戦終了直後!

大野先生との電話を繋いで下さった永田様、

多大なお心遣い!ありがとう御座いました。
(きちんとお礼も出来ず、申し訳ありません)

松子ちゃんのオーナー様、

BISのお祝い!嬉しかったです!

またお逢い出来る事、楽しみにお待ちしております。

ご観戦のギャラリーの皆様のお声も、

たくさん耳に届いて、

本当に、1席に決まるまでの長い様で短い時間

声援に励まして頂きました!!

ありがとう御座いました。。。


2013 02 10 007
4枚目のカード!!

これで、JKC・CH完成です!!




皆の帰りを待って、

ご馳走を作って待っていてくれた杉浦母!
2013 02 10 009-p
今回は、

身内だけで

先日のBISのお祝い

嬉しい日も、辛い日も、

帰って来れる温かい場所がある!という、幸せを、

改めて

噛み締めさせて頂きました。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう!

先日はおめでとうございました。
ホント、スパーリングは息を飲みましたね。
でも祭りちゃんの方が積極的で圧倒していたように思いました。
これから、ますます楽しみですね。

ありがとう御座います。

蘭ママ
ショー会場では、

いつもお世話になり感謝しております。

動画もお借り致しまして・・・ありがとう御座います。

まだ若いゆえ、

祭りとゆっくり、ショーを楽しめたら!と、

思っております。。。

今後とも、祭り共々宜しくお願い致します♪

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
