

『祭り!BIS(Best In Show)』

2月3日(節分)

埼玉にて「埼玉北ドッグファミリークラブ展」が

開催され、

‘祭り’も参戦させて頂きました。。。

朝、会場へ向かう車窓から
2013 02 03 002
綺麗に富士山が見えました♪

晴れてはいましたが、朝は風が強く

底冷え・・・

BOB戦は1頭1席・・・(ハハハ)

そして、午後のグループ戦
2013 02 03 006m

3頭にPick up
2013 02 03 007m

結果
『グループ1席』

グループ・牝戦


テリアグループ長:瓜生真砂己審査員

ありがとう御座いました。。。





更に、

Queen戦!
2013 02 03 008m

心臓がっ!一瞬!止まった!気がしました!
2013 02 03 009m
3頭の中に選ばれ、

そして『Queen』

Queen戦




BISに選ばれた瞬間!!!
2013 02 03 010 002_0001
(カメラの動画からの抜粋ゆえ、画像が・・・)

BIS戦


2013 02 03 013m
『Best In Show』

ベストインショー:別所 訓審査員ありがとう御座いました。。。


願っても、

簡単には手に出来ない大きな賞(評価)を頂き、

身が引き締まる思いです。

ショーに参戦させて頂く身としては、

1度は手にしたい!と思う、大きなロゼット!

が・・・、手にした瞬間に

こんなに「重い」ものだとは・・・

まだまだ若輩者の我が家と‘祭り’ですが、

今後も精進し、

今日という日を励みに頑張りたいと思いますので

諸先輩方はじめ、皆々様、

これからも見守って頂けたら幸いに思います。

何卒、宜しくお願い致します。。。






大阪でいつも、吉報(では無い時も)を待っていて下さる

Heath Hill 犬舎の大野先生、

我が師である

CEDAR CREEK TERRIERS犬舎杉浦市郎先生、

日常から全てにおいてお世話をお掛けしている

杉浦母、

普段の手入れを常にしてくれている、ヘルメさん

パドックで必ずお世話になる工藤さん、

アベルの頃からの大先輩であられる早川さん、

本当に!本当に!

今日という日を、ありがとう御座いました。。。


本日の「チーム杉浦」のmenber♪
2013 02 03 015mke



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
