スポンサーサイト


『祭り』

1月26日(土)稲毛にて、

「東京南ダンディー愛犬クラブ展」が開催され

‘祭り’も参戦させて頂きました。

この日はスコッチ1頭で、

1頭1席。

2013 01 26 002m
今日も‘祭り’は、元気!元気!(笑)

午後、グループ戦
1-27m.jpg
午前中の日差しが嘘の様に・・・

刻々と寒気が・・・


3頭にPick up
2013 01 26 006-1

結果
2013 01 26 010m5
『グループ2席』

頂きました~~~!!

テリアグループ長:岩本 友征審査員

ありがとう御座いました。。。


2013 01 26 008-1
2枚目のカード♪

グループ戦後半から、

粉雪が!!


寒い中ご観戦頂き、応援して下さったギャラリーの皆様

本当にありがとう御座いました。。。

「これからも頑張って下さい」と掛けて頂いたお言葉を励みに、

今後も精進して参りますので

また何処かの会場でお目に掛かれましたら、

成長している‘祭り’をお見せ出来たら!と思っております。



そして、また、

関東地方は、今日の午前中雪でした・・・

テリア展は、

暖かい日だと良いなぁぁぁ~~~と、思っております。
(詳細がupされておりますので、クリックしてお確かめ下さい)




それと、

‘祭り’の母‘いちい’のお里

Heath Hill 犬舎のHPにて

19日の‘祭り’の様子をupして下さいました!!

Newsの、

ページにてご覧頂けます。。。
(大野先生、ありがとう御座いました)



週末のショーへの観戦で、

記事upが遅れております・・・

アラシ君・さだはる君、もう少しお待ち下さいね。。。
(済みません)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
