スポンサーサイト


『祭りショーチャレンジ』

本日、稲毛にて

DogShow‘千葉西クラブ連合展’がありました。

祭り、ジュニアクラスにての初参戦!

初戦を良い結果でスタート出来るか?!と、

いつもの様にドキドキ

何度経験しても・・・哀しいかな・・・

慣れる事は無いですねぇ・・・



がっ!

そんな母の気持ちなど知りもせず(笑)

祭りは今日も、元気!元気!
2013 01 19 004m

今は何でも楽しいお年頃らしい(笑)
2013 01 19 008m

ジュニアクラスにて、先ず1席に♪

そして、午後、グループ戦。
2013 01 19 016m

アダルトクラスやCHと並ぶと

幼さが残る祭り。

が、

3頭の中に選ばれました!!
DSCF0784m.jpg

そして、
2013 01 19 020m
グループ2席

頂きました。。。

テリアグループ長:Mrアンドリュー・バート<オーストラリア>

ありがとう御座いました。


更に嬉しい事に!

「she is beautiful」

と、云って頂きました。。。

1枚目のカード♪
2013 01 19 019




まだまだ1戦1戦が、彼女には勉強です。

私には、忍耐の1戦1戦です。

一緒に見守って下さるお一方々の、

支えがなくては

続けていけないと思っております。

1戦1戦、

良い結果を残す事だけが

皆さんへのご恩返しだと。。。

祭りと話して来ました。

スタートラインに立ったばかりの

祭りですが、

今後も皆さんのお力をお借りして

頑張って行きたい!と思いますので、

何卒宜しくお願い致します。。。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
