スポンサーサイト


『遅まきながら・・・の』

関東方面も含め、

大雪!!

珍しくて喜ぶ?のは始めだけなのと、

溶けきるまで

子供達が雪だるまを作り続けるという事でしょうか・・・
(日に日に小さいのしか作れませんが)

昨日、買出しに出掛けた我が家。

家の一画に入る為には、短いのですが

急勾配の坂が・・・

ハハハ思いっ切り!スタック!

家族で押して、上り切りましたデス。

夕方からの凍結には、皆さんくれぐれもお気を付けて下さいね~。




本題。。。

遅まきながらのupですが、

今年は2日に
20131-2.gif
市原へ年始のご挨拶へ。。。

今年も、杉浦母の手作りを皆で頂き

良いお正月を過ごさせて頂きましたぁ~~~♪

ありがとう御座いました。。。



更に去年の話し(笑)

何年振りかで、x’masプレゼントを父から

頂きました。
saifu.gif

スコッチファンシャーの方は、良くご存知かと思いますが

「RADLEY」の

お財布。。。

小銭入れの部分にも、
saifu2.gif
スコッチが♪

アホ息子・・・「柴?」と・・・
(見えなくも無い???)

子供達が「お返しはしたの?」と。

してません・・・あしからず・・・



お財布のスコッチは手が掛かりませんが(笑)

手の掛かる方のスコッチ話し。

雪が苦手の‘いちい’が、
3suko.gif
朝から、

立ち見で外の雪を気にしておりました。

だからといって、「外には出ないわよ」と(笑)

生まれて初めての雪を体験したダイアナは、

家に戻ってから!興奮!してました!



今年もマイペースな我が家のスタートです。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
