

【さだはる君と、アラシ君】

大阪の’さだはる’君と、東京のアラシ君から

可愛いお写真が届きました!!

先ずは、‘さだはる’君

男の子らしくなったスコッチらしい!お顔から♪
14292_174712902674062_897254908_n.jpg

紅葉をバックに。。。
486292_174716856007000_99252746_n.jpg
嬉しそうなお顔で、カメラ目線(笑)

オヤツにお芋を頂いて
45274_174714419340577_458987343_n.jpg
「おいしかったぁ~!」のお顔でしょうか?

赤い首輪はきっと!おNew?!
68489_174715146007171_2095512982_n.jpg

文面から、やんちゃも大分治まって来たとの事。

そして何より嬉しく感謝なのは、

彼が人にもWanにもフレンドリ~だというお話!!

それはもう、偏にオーナー様ご家族のお陰だと。。。

本当に、ありがとう御座います。



‘アラシ’君も、
522736_2630650101172_805036393_n-1.jpg
男の子らしくなったお写真!!

彼は、定期的にブーメランへお越し下さってお出でゆえ、

店長から「元気×2!」と、伝わっております。。。

‘アラシ’君も大きなやんちゃは?治まって来たとの様子(笑)

そして、やはっぱり!

人にもWanにもフレンドリ~と!!

1番、嬉しい事です。。。


‘祭り’には内緒ですが・・・

男の子(牡)好きの私(笑)

‘アラシ’君‘さだはる’君2頭の、

牡らしい!大きなお顔!何度拝見しても

「カッコイイ~~~!」と。。。

それぞれの土地で

それぞれの家族に守られ、

1日1日を過ごしてくれている。。。

「生まれて来てもらって良かった」と、

1つ1つの命に感謝してやみません。

同時に、迎えて下さったご家族様の愛情に

感謝しております。。。





もう直ぐ!初めてのクリスマス

2Wan共、プレゼントは届くかなぁ???


そして・・・

我が家の‘祭り’は???というと・・・???


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
