スポンサーサイト


【ありがと~♪ございます2】

またちょっと遅いupになりましたが、
(済みません)

岩手のお山から、

季節の贈り物を頂戴致しました。。。

kinoko2.gif
我が家の手持ちのボールでは、

入り切りません!!

マイタケの方は、杉浦家・幸ちゃん宅(ご本人)・我が家の3件で

分けた1株!という事!

元はどんだけ大きいのでしょう???

キノコ汁

キノコ鍋

天麩羅   等々
kinoko_20121028182334.gif

どう料理しても
(料理下手な私でも)

キノコの風味がたっぷり!で、

自然の恵みが、身体に沁み渡ります。。。

春に頂く山菜もそうですが、

「滋養」という言葉を実感させて頂く

ありがた~~~い頂き物です。。。

今暫くは・・・

スーパーで買った椎茸や諸々を

食卓に供すると・・・子供達に

「味も香りも無いんだね」と、

云われ続けることでしょう。



幸父さま。

毎年!本当に美味しい物を

ありがとう御座います。。。

教えて頂いた通り、下処理をし

少しくらいの土は、一緒に食べてます(笑)

冷凍にした分は、冬用にし

味わいながら食させて頂きます。。。

ご馳走様でした!!

日に日に寒くなるかと思いますが、

お身体ご自愛下さいます様に。

次回のテリアデーは12月?らしいですので、

またお逢い出来る事、

家族一同楽しみにお待ちしております♪




m-k.gif
香りに釣られて、

Wan'sが食卓に集まり大騒ぎでした(笑)

祭りからの一言!ですぅ!







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
