

【ありがと~♪ございます】

かなりまた・・・遅いupになってしまいました・・・


ぷりん子、ジョジョ君のお家から!!

素敵なプレゼントを頂きました!!

ジョジョ君のオーナー様は画家さんでらっしゃいます。

お仕事の素敵なHPはこちら。。。
La chambre de Sabine

ジョジョ君の可愛いブログはこちら。。。
『たまに行くならこんな道』

さて~プレゼントの中味は!
t-sm.gif
(娘達からのお礼も)

それに、
t-hr.gif





写真とモデルがイマ一つ・・・力不足で・・・

オリジナリティなTシャツの良さが伝わらない???
(ごめんなさい)

素材もとてもしっかり!した物で、

着ご心地の好いお品ですぅ~~~!!

HPをご覧頂けたら判りますが、

磁器の絵付けもなさっておいでゆえ

オーダーでオリジナルな注文もお願い出来ます♪

我が家には、ぷりんのカップがあります。。。

Tシャツが合う季節に贈って頂いたのですが、

最近、本当にupが遅くて・・・





sabineさん・ご家族様・ジョジョ君

お心遣い、本当にありがとう御座いました。。。

大切に着させて頂きます。

いつもブログも楽しく!拝見させて頂き、

ぷりんに話して居ります。

ぷりん子皆がいつも笑顔で居てくれている事

オーナー様、皆様に感謝しております。

また次回のテリアデーにて、

元気な笑顔のジョジョ君にお逢い出来る事、

家族一同!楽しみにお待ちしております。。。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
