スポンサーサイト


【とある、秋の日】

すっかり、秋めいた今日この頃

暑くも無く、寒くも無く、

何とも過ごし易い陽気です。。。

2週間分の週末を、Wan'sのトリミングに費やし!!続け!!

洗う前に、「汚れて良いよぉ~」と

ドッグランへ(笑)

車中・・・

立ち乗り‘右京’
2012 10 06 003
(※彼はトリミング前)

笑顔の
2012 10 06 004-kokoro
‘こころ’さん

ランでの写真は、ないんですけど(苦笑)


他のコ達のトリミングの邪魔なので、

お子ちゃま組を遠出させて貰った日曜♪

2012 10 08 002-dm
似ている様で?似てない?2Wan's
(異父姉妹)

手入れを怠った証拠に・・・

‘ダイアナ’は部分的に、茶髪になってますぅ。

歩くの遅ぉぉぉぉぉ~い!‘祭り’なら、
mm.gif
百も、ご一緒出来ます(笑)

智さん、ご自慢の2枚
2012 10 08 012dm
(どっちが誰か判りますぅ???)

テーマは「秋
pmdm.gif
まだ銀杏が紅葉していないのが、ちょっと残念

〆は、

‘祭り’の笑顔で
m-egao.gif



手も遅く、下手っp---な母の

トリミングに耐え忍んだ皆Wanへの、

罪滅ぼしの週末でもありましたデス






皆Wanの抜き々が終って、

暫し爽やかな秋の我が家に応援ポチ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
