スポンサーサイト


【テリアデーでしたっ!】

ゆっくりめ?遅い?upですが、

16日
第1回JKC東京北テリアグループクラブテリアデー

が、ございました。。。
(クラブ主宰の為、1回目なんだわぁーーー)

雨が結構降っていた朝でしたが、

信じられない夏日に早替り・・・暑ち"かったぁぁぁ

しかしぃ~~~!

暑さも消し去る可愛さのっ!!
916h.gif
と、

916j.gif
に、

お逢い出来ました

ぷりんっ子3頭♪
mhj.gif

雨・・・と思ってコロロ連れて来ず・・・残念
(ごめん。コロロ)

ホッチ君&オーナー様、遠い千葉までご苦労様でした。。。

ジョジョ君&オーナー様、お逢い出来て楽しかったです。。。




この日、我が家からは
mdm2.gif
手前左‘祭り’右‘メロディ’奥‘ダイアナ’

と、
916u.gif
お惚け‘右京’

u2_20120921150223.gif

他のエアデールと・・・表情が違う・・・

ぼおーーーっとしてる(笑)

916mdm.gif
右京と気の合う(笑)ダイアナ♪

暑くても寒くても、
bbq_20120921150122.gif
BBQ

幸父さまに感謝!!

ご馳走様でした。。。

幸ちゃん&幸父さま、お逢い出来て楽しかったです!!


今回はK-9というゲームを企画して下さいまして、

ちゃんと参加だけはした証拠写真(笑)
916u3.jpg
我が家で‘お座り’が出来る、

貴重な1頭ですからぁぁぁぁぁ!!

そして、
mh.gif

カッコ良かった!ホッチ君

後ろで‘祭り’さん・・・

「???」状態で参加してます




暑い中、皆様お疲れ様でした。。。

またご一緒させて頂ける機会が御座いましたら、

何卒宜しくお願い致します。。。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
