

【お便り‘アラシ’君編】

またまた・・・遅いupで・・・

済みません

‘アラシ’君からの元気メールです。。。

先住犬のハナちゃん(12才)と
DSC_0019-a.jpg

正真正銘!

Black & Whiteです。

ハナちゃんは近年、皮膚にトラブルが・・・

週に2回は薬浴、通院等と、

オーナー様は一杯!の愛情・手間をお掛けです。

そんな中、

頑張っているハナちゃんに

「少しでも元気が出る様に」と、

一大決心!をなさり、仔犬を迎えられました。。。

ご自宅に着いた時から

ハナちゃんに叱られてもメゲナイ‘アラシ’だそうで・・・

色んな意味で

彼が

ご家族皆さんの、

お役に立てたら!と、思っています

やけに・・・耳が兎に見えます(笑)
IMG_1942-a.jpg

3回目の予防接種が済み、

この週末はお外に出れたかなぁ???

ブーメランへトリミングへ赴いて下さる由♪

その時はまた写真が送られて来ると思うので

今から、楽しみにしています。。。





何かの折には

‘アラシ’君には逢えるかなぁ~と、思っております。

生まれて直ぐから

妙に?大人びた落ち着きを持った子で、
DSCN9957-0407osu2_20120808112457.jpg
(いつも、頭を何処かに乗せるのが好きでした)

もう少し大きくなったら、

ハナちゃんを守ってあげる

立派な!男の子になってね!!


お忙しいお仕事をお持ちのw様。

仔犬育ては無理をなさらずに、

ハナちゃん・アラシ君と、

ゆっくりした時間をお過ごし下さいね。。。

暦の上ではもう秋・・・ですが、

暑さの続く毎日

ご家族皆様、ご自愛下さいます様に。






日々成長中のPuppy'sに、応援ポチッ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村







テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
