スポンサーサイト


【2012’テリア展】

2012’『テリア展』

たくさんの方々のご協力の元、

盛況のうちに幕を閉じました。。。

河川敷の何処を見渡しても!

「テリア」「テリア」「テリア」

という状況で、

興奮の1日でした。。。

まっ・・・・・

小間使いの身としては、

ひたすら、リンクの周りを走り回っていて

ショーを観戦出来たのは、

我が子の出番のみ・・・なのですが

我が師の更に師である、

サレドン犬舎のMRS.ジュディス・アヴェリス女史

と、

MR.デイビット・スコーソーン氏との、

我が家にとって一生の記念になる写真!!
2012 04 30 005-1


そして、

海を隔てても志しは同じ、師と師!!
2012 04 30 009-1


素晴らしい時間を

多くの皆様と共有させて頂けたこの日を

与えて下さった、

我が師 杉浦市郎先生に感謝!!です。。。

当日、私的な事を助けて下さったMさんご夫妻

ありがとう御座いました。。。

また、当日

お声を掛けて下さった皆様

ありがとう御座いました。。。




完璧に・・・余談・・・ですが

うちの、ダイアナ

スコッチテリア牝アダルトクラスにて、

BOBを頂きました。
2012 04 30 001-1
あくまで、‘1頭1席’ですから(笑)))

尚且つ

お立ち台では無く

お座り台・・・ですし・・・

こんな事も含めて

楽しい1日でした。。。




また、来年同じ時間を共有させて頂ける事を

家族一同・Wan's一同

願っております。。。




『テリア展』で、走らなかったダイアナに

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
