

【はじめましてぇ♪】


DSCN9957-0407osu2.jpg
osu0407.gif


と、

大アップ(笑)で

皆様にご挨拶。。。

彼・・・

生意気にも、

何処かに頭を乗せているのが好きらしい(笑)

私の腕の問題か・・・?

例によっていつもの如く
DSCN9952-0406.jpg

黒くてよく判らない仔犬達(涙

今回のキッズ達!!

いっちゃんは、

術後直ぐにはお乳が(あまり)出ないゆえ、

哺乳をしていますが、

まぁあああああ!!!見事!!!

人間用の哺乳瓶と乳首で、

ゴクゴク飲んでくれてますっ♪

たくさん飲んで、ぐぅ~~~っすり
DSCN9959-0407mesu.jpg
(女の子


更に、

大きいほうも‘自力’でしてます!
(キレイナハナシデナクテ・・・ご免なさい)

人の子用の乳首で、

力一杯!飲んでる姿は

感心しちゃいます。。。

持って生まれた「生命力」の強さを感じるキッズ達です。。。

頑張って成長して行く彼等を

暫くご一緒に観て頂けたら

嬉しいです。。。






‘いちい’とBabyに、応援ポチっ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

はじめまして~
ブログをいつも拝見させていただいております
ブログ村から遊びに来ましたv-290       
スコッチの赤ちゃんv-363ご誕生おめでとうございますv-291              ブログを見てv-290思わず声をあげていました      
わぁ~かわいい~~v-291          
スコちゃん達の成長をこれからも楽しみに見させていただきますv-290

こちらこそ<(_ _)>

ボルトの母ちゃん様。。。

初めまして。

いつも見て頂いているそうで、

ありがとう御座います。

それに、

お祝いのお言葉も頂戴し、

嬉しい!です。

今は未だ3時間毎の授乳で

余裕もなくアタフタv-356しており

upもままなりませんが、

動画も交えて更新致しますので、

お時間のある時に

また遊びに来て頂けたら

嬉しいです。。。

仔犬’s共々

宜しくお願い致しま~す!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
