

【ご報告♪】


ご無沙汰で、

いきなり!!なのですがっ!!

2月に交配をした‘いちい’が、
(スコッチテリア 子犬)

目出度く

ご懐妊
3月17日エコーで確認して来ました。。。

3-17ichiibaby.jpg
病院では

小さな手足をパタパタさせていたり、

勿論!!心臓が元気!に、

動いているのも見る事が出来ました♪

確認出来たのは、4頭です。

後日のレントゲンで、頭数はハッキリ判ります。

随分と頭の大きい仔が居る様で、

皆で「うぅ~~ん」と(笑)

帝王切開と決まっているので、

産道云々は心配なく、

頭が大きい!というのは、

却って期待出来るかも?!と。。。

ギリギリ、出産兆候の
(体温が下がるorお乳が出るor陣痛が来る)

どれかが現れるまで出産は待ちますが

大体4月4日~7日の間かと。。。

また、私は乳母に徹し

その間の記憶もなくなる生活が始まりそうです(笑)

‘いちい’は、子煩悩ゆえ

少しの手助けで済むかとは思いますが。。。

今回は、

以前の2頭の時より

当然!お腹も大きくシンドそうです

「辛いね。重いよね・・・頑張ろうね」と、

身体を撫でてあげるしか今は、出来ない私です。

後、2週間弱!!

栄養のある物を食べて乗り切ろう!!ねっ!!

今回のお相手は!!

‘いちい’のお里

Heath Hill犬舎が、

NZより入舎した、

スウェーデン・ラグランの名血のラインクロスを持ち

彼自身の父犬は

NZのトップスコッティー、

GrCH. Juscot Spirit of Adventur(ラグラン.ロイヤル.コネクション孫)

という!日本では追随を許さない血統の持ち主です


Juscot Precious Spirit
FILE0178.jpg
(コールネーム:Billy)







今回も

我が家の‘いちい’の為に

ご尽力下さった大野先生には、

この場を使い

改めて御礼申し上げます。。。

本当に!ありがとう御座います。


また、

進歩の見えない私を(見捨てず)

陰で、日向で、支え

繁殖・交配の道しるべを示して下さる

セダークリークス犬舎

杉浦市郎先生・杉浦母のお2人。。。

今回の交配も

始めの1歩のスタートは、

そこから始まり、今に至ると思っております。

ありがとう御座います。。。

後は、また

元気な仔犬をお見せする事!で、

喜んで頂けたら~~~♪と、思っております。


レントゲンは手術当日?になるかも?ゆえ、

またその時に

UPしたく思います。。。



‘いちい’に応援ポチっ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
