スポンサーサイト


【賑やかぁ~かしましぃ】

先だっての日曜日。。。

市原にて、

大御所さまの誕生日を、おいしましたっ!
(幾つになったっけっっっ???)

まずは、

皆で

Cheers
2012011609174697a.jpg

このメンバーだと

私が、

なんと静かで‘いい人’に思えることか(笑)

もう2度と人目に触れることの無い!チーズケーキと、

高級バームクーヘンの2ショット
090725-live 001

ケーキを食べながら、涙したMさんと

寡黙なKさんの一言は、

一生忘れない思い出になりました・・・

090725-live 002
いつでも?何処でも?BBQ!!!

さんまは、最高に!美味でしたっ!

090725-live 005-1
担当者が、トイレTimeの間

見張り番(笑)

何故か?昼間に集まった為

3時過ぎには

酔いが回って・・・主役Down

付き合っていたN君と、我が家父も・・・

船漕いでました

がっ・・・5時頃

徐に母屋から戻って来た時には

ビックリでしたが。。。



突然!
090725-live 006
髪を整えてくれたヘルメちゃん。。。

ありがとぉ♪


最近、

身体のメンテナンスを試みている大御所さま♪

もう少し頻繁に行って欲しい処です。

が、殆ど自分の事に構わなかったのが

気にする様になってくれた事は嬉しい!限りです!


我が家からの誕生日プレゼント?は、長女からの

一言。

翌日、酔ってて忘れてないかっ?!と

確認したら、

ちゃんと覚えてましたので

まあ・・・良いか(笑)


テリアデーも然る事乍、

4月には『テリア展』も控えています。

杉浦ファミリー

体調も良い状態を維持し、更に

Power up

を目指し

頑張れたらなぁ~~~と、新たに思う1日でした。。。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
