スポンサーサイト


<恒例?定例?反省会?>

秋のテリアデーの後は、

恒例?定例?反省会???

いいえっ!!

杉浦母の誕生会

ちょっと早過ぎ?だったかも・・・ですが、

‘ブーメラン’組が集まれるのはテリアデーの日だけゆえ。。。

今年はステーキ屋さんにて。

2011 11 06 005-1
セダークリークスの長男的存在も居りますね(笑)

うちのモモに、

ご飯も食べていないうちに「ワッフル」のアイスクリーム乗せ

しかもっ!2段重ね

作って食べさせてるし・・・

苦情を呈すると、「ワッフルを誰がデザートって決めたんだ!」と、

反撃喰らいますから・・・

漫才?しに来た訳では無いゆえ、

先に進行します?!


珍しく!

主役が写ってます(しかもピース姿で)
2011 11 06 004-1


「お芽出度う」コールを受けて。。。
2011 11 06 008-1

でも・・・今年も・・・
2011 11 06 010-1
ケーキの時はピンボケに・・・

私の腕の問題みたい(涙)


本人収集中?のプレゼントを、皆から。。。
2011 11 06 012-1

毎日、朝から晩まで忙しく

いつ観れてるのか皆目判りませんが(笑)

第3弾までに1年掛けて、見終わってね。。。

その忙しい中、

事故に遭い腕が動かない私に

おかずを運んでくれたり等々。。。

なので、色んな意味も込めて

1年に1度っ切りのお礼の日です♪



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

     

コメント

いや~ 更新してたぁ~
もう9日もたってるぅ~

テリあんさん 大変だったんですね。
その後、おかげんはいかがですか。
ムチウチは薄紙をはがすように良くなるっていいますから、がんばってくださいね。

右京さんが太ってきたとの事、今度ブログアップしてください。

御無沙汰してます。
何度かブログの方へお邪魔してたのですが更新がないので気になっていました。
↓のブログを拝見してびっくりしました。
寒くなってくるといつも以上に痛みも
出てくると思います。
無理なさらずにきちんと治してくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。

お返事遅くて済みませんm(__)m

蘭ママさま
そっーーーと更新してました(笑)
気付いて下さって嬉しいです。
なのに・・・
お返事遅くなって済みません<(_ _)>
毎日、痛みとリハビリの日々で、
中々PCの前に座れずデスe-263

右京は、元気で
相変わらず?マイペースです。
トリミングが済んだら
年末のご挨拶に登場予定ですので、
またお手隙の時にでも
覗いてみて頂けたら嬉しいです。。。







ジェニママさま
ご無沙汰は、
いつも私の方で・・・
済みません<(_ _)>

ご心配頂きありがとう御座います。
首も然ることながら・・・
肩も痛めており、
PCも辛い日々です。
せめて普通に日常生活が出来るまでに
回復出来る事を目指して、
毎日リハビリの日々を過ごしてます(T_T)
年末は皆さんも、
車の事故に注意なさって下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
