スポンサーサイト


<秋・テリアデー>

気付いたら・・・

既に!!!秋!!!

否???初冬???





夏もそれなりに過ぎ・・・

10月の初め・・・のとある朝

信号待ちをしていたその時

思いっ切り後ろから

追突

誰でも聞いたことはある?‘頚椎捻挫’・・・

所謂、むち打ち

1ヶ月過ぎた今も、右肩が下がり

肩が後ろに動かない日々・・・

雨が降りそうになると!首に痛みが・・・

一般的な人から比べても少ない筋肉ゆえ

ダメージが大きいらしい(苦笑)

アホな相手は同じくらいのオバさんで、

「ブレーキでなくアクセル思いっ切り踏み込みました」と。

この痛みから解放される日は来るのでしょうか???




そんなこんなの秋

テリアデー無事に終わりました。。。

生憎の空模様でしたが、

皆さんの日頃の行いのお陰で、終了間際まで雨も降らず♪

天気のせいでカメラも持たず・・・

ぷりんっ子のジョジョ君ちから頂いたお写真を
20B96C~1
変なオジサンと、可愛いジョジョ君

20CF7B~1
ボールを投げると走ってくれるけど、

持って来てくれなかったジョジョ君(笑)

でも!後半は見事に咥えて来てくれました。。。

さすが、母譲りの愛嬌の良さ♪

天下一品!の可愛さですぅ~~~!!

今回、テリア展のDVDを編集して下さっているプロの方も参加。

集合写真も撮って頂きましたあ~!!
DSC_0095-1.jpg

いつも必ずお逢い出来る‘幸父さん&幸ちゃん’に

お目に掛かれなかったのが残念でした。

次回は3月でしょうか???
(聞いてませんが・・・)

待望の「テリア展」の前かな???と。

その時にはまた、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです♪
(ヨロシクお願い致します)

「2010’テリア展」のDVDも完成間近!

決まり次第


本家ブログ

にて詳細がupされるかと思います。。。

乞うご期待!!!








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
