スポンサーサイト


<夏のテリアデー>

7月3日 第17回目のテリアデー♪

雨でなくて良かった・・・とはいえ、

暑"ちがったあぁぁぁ

今回は真面目に!早く行き、
(それでも、やっぱり幸父さんには勝てず

ホースで水撒き(父がね)してたんですが。

なぁーーーんにも、効果無しだった(苦笑)

結句、

この日の1番覚えてる事と云ったら

これ
DSCN8524.jpg
コロロままが持って来てくださった!!素麺&冷やしうどん!!

重い上に、冷たいお水も何本も!!

たっ~ぷりここに掛けて

冷たくして美味し~~~く♪頂きました。。。
DSCN8527.jpg
1番喜んでいたのは、黄色いシャツの方(笑)

持つべきものは、『マメな友人』です

感謝&ご馳走様でした!!

余談ですが、彼女・・・

コロロを迎えてからも、

1度も杉浦家との面識も無く

この日が初対面(笑)

がっ・・・何か通うものが同じなのか???

旧知の如くファミリー化してました。。。

久々の兄妹2ショット
2011 07 03 012km
この後スイカを貰って

大喜び♪





私の楽しみだったのは、
2011 07 03 003-s
シュー君スコッチテリア
(駿は誤字?らしく、名付け親に確認中)

父に呼ばれ、

満面の『笑顔』で走って来ます!!

遊び兼教育係りのメロディとも。。。
2011 07 03 009sdm
他所の飯を食べ始めた彼の方が、

少し大人になっていたかも。

お決まりの
2011 07 03 011-1
集合写真。

どなたも、どのWanも、暑さに負けることなく

1日過ごされて何よりだったかと。。。

事務所を、

暑さ逃れの避難所にして下さったお陰かと思います。

関係者の皆様、ありがとう御座いました!!




この日の写真のお気に入り
2011 07 03 019rsd

シューと、ダイアの楽しそうな♪後ろ姿。

どんだけ見てても飽きませっーーーん(笑)))

当日、ご挨拶させて頂けた方は僅かですが

皆様お声をお掛け下さって、ありがとう御座いました。。。

次回は、残暑の頃ではなく!!

「秋」になった模様(笑)

良かった良かった。。。



夏!を身を持って体験した

ダイアに「ポチッ」と1つお願いします♪

nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
