スポンサーサイト


<ナツって?なに?>

ごぶさたでち。。。

ケンカ相手の駿兄ちゃんがいないので、

最近同じ大きさに追い着いた、メロ姉たんに絡んでまつ♪

でもぉメロ姉たんが泣くので、

おかあさんに、すぅんごぉーーーくっ!怒られるでち



で、いっぱいヤンチャし過ぎて・・・
2011 06 11 003
違う生物になって

爆睡中!!!

この姿には、流石に家族で爆笑でした。

春に生まれた彼女には

当然!初めての夏

誰かが食べたのか?!エアコンのリモコンがっ

無い!!!

2週間探しましたが・・・無い・・・

流石に連日の暑さで、

仔犬の彼女がバテ気味に・・・

朝や晩は、
2011 06 29 003
なんとかこの大理石(ホント???)で過ごしてましたが、

昼間は無理。

先週の月曜、電気店に取り寄せを頼み

木曜にやっ~と!

我が家、涼しくなりました。。。

昔ながらに

自由に木陰の下の土を掘って涼めたら

Wan'sにとっても、地球にとっても、

節電日本にとっても、

1番

良いのでしょうけれど・・・。

2011 07 02 003
冷房ではなくドライモードですが、

こぉ~んな姿で(笑)

揃って寝てくれてます。。。

でも、夜は

凍らせた2㍑のPボトルをタオルに巻いて

そこで涼を取って貰ってます。

ただ・・・凍らせるのが大変デス



本日(金曜)雷が響く中、

遅くなってしまいましたが

2度目のワクチンへ。。。
2011 07 01 001
針刺される前に・・・

泣いてました(苦笑)

体重5.65kg!

メロディを超えました(笑)







日曜(3日)は、

テリアデー!!です。。。

ちょっと・・・炭は使いたくない感じです(笑)

流し素麺なんぞして欲しい感じ?!



『おまえがやれ!』と

云われそうなので・・・ここは

読まなかった事にして下さい(ハハハ







今回の1番乗りは何方でしょ???

案外!我が家かもぉ???

nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
