

<駿>

駿が巣立ちました。

巣立ちの日は、

本家でグルーミングジャーナルの取材がありました。
2011 06 08 018-syu
編集長始め、スタッフのお二方ありがとう御座いました。

2011 06 08 024-syu
駿、雑誌デビューします(笑)

前日は、

家族で最後の散歩へ。。。
(2回目・・・でね・・・)
2011 06 05 005dsf
一緒だったのは、メロディとふく♪

「さあ~~~!お山登るよお~!」
2011 06 05 007dsf

ダイアは、
2011 06 05 012df
すたこらさっさ!と、登ります。

あれぇ???
2011 06 05 011sd
駿・・・やる気無し(苦笑)

でも、やさしい駿は
2011 06 05 018s
子供たちの遊びにも、付き合います。。。

市原にて、
2011 06 08 003-syu
大御所さまによる‘首実検’?!

「歩様」の素質等々・・・
2011 06 08 013-syu
ただただ甘やかすだけの赤ちゃんから、

一人前のショーDogとしての

教育が始まります。
(その前提をクリアーした上で、ですが)

幸せなことにいつでも会える距離・場所ですが、

巣立ちには、どうしても身を切られる思いがします。

更にして、ショーDogとしての彼の犬生・・・

厳しい世界に入っていく小さな身体は、

抱きしめても抱き足らない思いで一杯でした。

でも、元気に遊ぶ駿を見ると

そんなちっぽけな感傷も、吹っ飛びますが♪

超~!仲の悪い兄妹の
2011 06 08 016-sd
暫しの別れの挨拶も、

『ガウガウ』『バウバウ』

流血するケンカしてましたから(苦笑)

でもね、

家族散歩を動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


やさしい駿は、

ダイアが追い着くのを坂の下で待ってます。

テリアデーには、

兄妹、揃うかな???





頑張る!駿に、
nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング






テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~
雑誌に載るんですか?
すごいですね^^
お散歩楽しそうです。

ご無沙汰してます。
お子様も大きくなられてパパと一緒にお散歩ですね。
スコッチのベビーちゃん雑誌デビューするんですね。
その時は教えてくださいね。
娘と本屋さんへ駆け込みまぁ~す。

わが家のジェニも11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

ティーカップ様。。。

遅いお返事で申し訳ありませんm(__)m
初めまして&
コメントありがとう御座います。
雑誌といっても
トリマーさん達が主にご覧になる
専門誌でして、
書店には並ばないかと・・・^^;
お散歩も
皆ですると更に楽しいです♪


ジェニママ様。。。

殆どPCの前に座らない日々を
過ごしておりまして・・・(>_<)
こちらこそご無沙汰過ぎてしまって済みません<(_ _)>

公園に着くと、
子供たちはブランコやら滑り台やらへ行ってしまい・・・
殆ど役に立ちません(笑)
雑誌といっても、
専門誌みたいなもので
取り寄せみたいなんです。
ご免なさいm(__)m
なので、
実際に掲載されていたら
ここでup致しますので、
またお時間のある時にでも
覗いて頂けたら嬉しいです♪

ジェニーさん!!
11歳!!
お芽出度う御座いますv-314
我が家も見習わねば。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
