

<おっ!初!>

お天気が悪かったりで、

中々Longな散歩に行けず・・・

家の周りで慣らしを繰り返しておりましたスコッチテリア仔犬~’s。

選抜隊!?と、GO

とっ・・・外へ出たら・・・

お向かいの息子君が「犬、拾ったあ」!!と!!

見れば何とも珍し過ぎ・・・

正直、普通の方がご覧になったら

稀少犬とはお分かりにならないかも

この子・・・
2011 06 04 004
ベルジアン・グリフォンの仔犬ですもの!!

お向かいさん、仔犬を連れて

見つけた場所に戻り待っていたら

探し回っていた飼い主さんに出会えたそうです。。。

「昨日飼ったばかり」と。

お庭でお子さん達と遊ばせていて、居なくなったそう。

無事に戻れて何よりでした♪


さてさて、我が家。。。

仔犬~’sを上手く誘導?してくれる「歩き隊」を編成(笑)

先ずは、教育係のメロディ!

がむしゃらに進む、こころ!

一応親の、いちい!

2011 06 04 005-d

2011 06 04 007-s
一頻り歩いて、

休憩。。。の、駿。

はっちゃけていたダイアナも、
2011 06 04 011-d
風に当たってクールダウン(笑)


夕方の散歩の方が少しづつ

増えてきて、大人Wanも休憩。
2011 06 04 015-minna

駿は、首輪が大っ嫌い

家での練習では、「ヒンヒン」鳴いてたり・・・

なので、引っ張られるとフリーズ(笑)

ダイアナは、大胆不敵だし(笑)

少しですが、動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


夜は流石に大人しかった(笑)

お天気も今日までらしいゆえ、

夕方、また出掛けようね~~~♪






初!散歩の仔犬~’sに、
nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング





テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
