スポンサーサイト


<やっとこさっとこ>

先週の土曜の予定だった運動会(小学校)・・・

延期・延期で、

火曜にやっと終わったし・・・

仔犬が居ると楽しくて(笑)、遊び呆けてるし・・・

などなど言い訳にもならない言い訳の前振りをしてから

今年も春の滋養を頂きました!!
(5月のことですが)
sansai_20110604193429.gif
‘うど’‘かたくりの花’‘たらの芽’

いつも思いますが、

身体にお山の滋養が染み渡ります。。。

幸父さん「ご馳走様でした!!!」

7月のテリアデーにて、また改めて御礼申し上げたく思います。




この3日間は、

NFTメロディ・スコッチいちい・シュナふくの

トリミングに勤しみました。

2011 06 04 002
おっ!New~~~の、トリミングテーブルでありんす♪

以前のは、ウッドで

アヴェルが盤面を折ってしまい

それでも腕が腕だけに(笑)

買い替えもせず使っておりました・・・

がっ!先だって、杉浦母が

取り寄せてくれまして♪
(感謝ですぅ

嬉しくて頑張りました(笑)

で・・・今、右腕が

プルプル震えたまま・・・(涙)




でも、今日は夕方も頑張りまして!

スコッチテリア仔犬~’s

初!!ロング散歩へ!!

腕が・・・震えるゆえ

明日のupにしておきまっすぅ





右腕プルプルの私に・・・一押しお願いしますぅ
nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング








スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
