スポンサーサイト


<なんだかんだ>

何年振り?に行ったでしょう???

コストコぉぉぉ(笑)

会員になった時には、

子供が小さくてあまり活用出来ずで

量的に便利な物と、そうで無い物と

色々ですね。。。

改修・補修工事が終わり

20日(昨日)Open!

コストコ渋滞が起きてました!!!

びっくり~~~~~!!!

空のカートだと、「大き過ぎち"ゃん」と思うんですが

お会計の時には・・・商品がはみ出てるのよね

ほお~らぁ!ねっ!
DSCN7286.jpg

冷凍食品やフルーツなんかは、

杉浦家と半分こでいいので助かります♪

海も綺麗に見えました。。。
DSCN7291.jpg



午後。。。

スコッチテリア仔犬ぅ~’s!

「20日頃」とお約束だった、
2011 05 20 001
ワクチン

これは駿馬波。。。

マズルを押さえられた時に、

怒って‘ブンブン’云ってたけどぉ(笑)

同じく、
2011 05 20 003
ダイアナ。。。

2頭とも愛想良く、尻尾フリフリで

受診出来ました

ダイアが診察中釘付けだった猫ニャン!

受診後連れて来てくれて・・・
d-nyan.gif

尻尾フリフリでご挨拶したのですが、

完璧に「チビ!」と、馬鹿にされてました(笑)))

次はまた1ヶ月後。。。

10日後には、お外デビュー

但し、道端の他の犬猫のオシッコなどを嗅がせたりは厳禁×

暫くは、迷惑ながら道の真ん中歩きます(笑)



そして!久々登場!!
uu.jpg
右京。。。

写真だとそう広く感じられませんが、
(息子撮影)

車1台分のスペース取ってます。。。

「繋がれてない分良いね?」と聞くと

写真の様に「おうちがいい」とな(苦笑)

犬で居るのは、苦手らしい・・・


我が家Wan'sには苦手な

じめじめ&暑い、季節がやって来ます。

その前に

耳を重点に、キレイ・さっぱり!しなくちゃねぇ~~~!!

いい物が届きましたし!!
(これは後日に)






かしまし我が家に、
nekonya.gifcyouk.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
