

<日々がぉがぉ>

日々、いや刻々?と

成長しているスコッチテリア仔犬ぅ~’s

駿(しゅう)&ダイア。。。

ちょっと前の写真から。
(4月13日から22日)

ホントのお外はまだまだ無理ですが

小っーーーさいテラスでは、遊んでます♪
2011 04 13 006-2
すっかりお姉さん気取りのメロディは、

いつも傍に張り付いてます。

実母‘いちい’・・・断乳してからは、

全く!!親子関係断ち切ってます!!

あんなに仔犬を可愛がっていたのが『嘘ぉ』の様に・・・

2011 04 13 011ms
ちょっと前までは
ms10.gif
自分が教えて貰ってたのにね(笑)

2011 04 13 009sd
かわいそ・・・黒いと既に

「あつっっっ

こんな日も。。。
2011 04 19 018-s
「おじちゃん、色んなにほいでしゅ」

敢えて?顔は写ってませんが判りますよね?(笑)

「ちょっと味見もするでしゅ」
2011 04 19 070-s

で・・・・・
2011 04 19 043-s
『生まれて初めて叱られた記念日』になった、駿馬波!!

今回の仔犬担当は
2011 04 19 064-s
どおやらメロディが頑張ってくれています♪

「頑張ってくれ~~~!メロディ

そして、4月22日
2011 04 22 003sd
検便・健康診断&ご挨拶に

病院へ。。。

全て二重丸◎!!

先生は勿論のこと、看護師さん達も

「大きくなったぁ~~~♪」と喜んで下さり

ここでも少しご恩返しが出来たかなぁ?と、思います。。。

1回目のワクチンの日を決め、

「またきますでしゅ~~~」と(笑)

最近は‘抱っこ’で散歩も。

お供のWAN'Sが歩いているのを、腕の中から見下ろして

「ワン

「おろせえぇーーー」と暴れる駿

車にビビる、案外!内弁慶なダイア

早く外に出れたら良いなーーーと、

子守中の乳母も望んでおりますデス



スコッチの凄い噛みアタックに負けず、

教育指導中!のメロディに

「ポチッ」と応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
