スポンサーサイト


<テリアデーと、苺>

前日の雨が「嘘っぉーーー」の様に、

晴れたチャリティーテリアデー♪

雨でぬかるんでいると思い込み・・・

コロロをお預かり断念したのに、

ごめーーーん

キレイに乾いてました・・・コロロ済まぬ・・・



mmnft.gif
お約束通り久々のご対面

マロンちゃんと、メロディ。。。

1番最後まで一緒に居た割には・・・

あっさりした関係に(笑)

Babyの頃♪
2010 01 05 001-pb5
5頭!可愛い!

2010 01 10 004-3pb
コロロ兄・メロディ姉・マロン(末っ子)

仲の良かった兄妹達♪

そして、
2010 01 11 004-2mesu
美人姉妹ですぅ~♪

マロンちゃん!誰にでもフレンドリーで、

しっかりしたお嬢さんになってました。。。

お手入れも‘ブーメラン’でなさっているので、

とっても素敵ぃぃぃぃぃ

プールで泳いだり、ランに行ったり等々

たくさんの体験をし

成長した事が、

お話を伺って良く判りました。

家族の一員にしっかり!なっている姿!は、

1番嬉しいことです。。。

ありがとう御座います。

また、是非!

お逢い出来る事楽しみにしておりますね。。。

そしてこの日のサプライズ!!
2011 04 30 002
次の兄弟のジョジョ君のお家から、

素敵な素敵な‘ぷりんマママグカップ’と、ポストカードを

頂きました。。。

「鬼の目にも・・・」と云われた一瞬でした(笑)

本当にありがとう御座いました。。。

大切に大切にさせて頂きます!!

そしてお決まりの
2011 04 24 005
集合写真♪
(私・・・おりません・・・肉焼いてました)




この時期のテリアデーと並行の、我が家の行事。
ichigo11-1.gif
そっ!



もうずっと初めから「栃おとめ」でしたが、

今年は新種で「紅ほっぺ」に。

酸味は「栃おとめ」より少しあるかな???

でも甘みは同じくらい♪

イケてます!!

去年からおじさんの蜜蜂が頑張ったそうで、

今年はここ数年なかった程の出来です!!

久方振りに、

1日置きに通ってます。
(結構・・・辛いのデス)

なので、今年は早々から
ichigo2.gif
ジャム作ってます。。。

でもぉこのアク取りが、大変なのよね・・・




秋まで待たずに

6月にテリアデーがあるそうな♪スゴイ!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
