

<ぷりんより>

ノーフォークテリアぷりん仔

最後の仔犬達の巣立ちです。
(※今後ぷりんの繁殖はありません)

詳しくは本家ブログをご覧下さい。

久し振りにあった仔犬ぅ~’s

ママの匂いを覚えているのか、

頻りに私のにほいを嗅いで、膝の上に。。。

正直!!連れ去りたい!!

スコッチテリア~’sの仔犬への想いと違うものが、

ノーフォークテリア仔犬~’sにはいつもあります。

『スタンダード』という観点はどちらも同じですが、

スコッチを見る程、厳しく厳密に見ていないせいか、

可愛さが先行しちゃうんでしょうね・・・

今現在の我が家でも、

メロディには、甘甘なまま(笑)

スコッチ~’sへの甘甘とは意味が違ってます。

まっ・・・どちらに対しても

私をご存知の方なら

仔犬育て中は‘脳が腐ってる’様に見えるらしい
(普段に倍して?!)

この時期は、

「ああーーー犬になりたい」と本気で思うバカですから

長々と書いてしまいましたが・・・

さて先陣を切って
DSCN5744.jpg
男の子らしいコに育っていました♪

今日、もう1頭JOJO君もお迎えに来られているはず。。。

仔犬ぅ~’sに思うことはいつも同じです。

『たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、たくさんヤンチャしてね!!』

仔犬時代のヤンチャはある程度必要かと。

それを‘困る点’にせず、

信頼・愛情を築く機会にしてあげて頂けたら

と、

願っております。。。

これからの長い犬生、

穏やかで幸せで有ります様に。。。




僭越ながら・・・

私が出来る最後(最初で)の贈り物
purinn.gif





24日テリアデー!

久し振りに!マロンちゃんに会えます!

元乳母はそれだけで幸せです。。。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
