

<ブラックデビル>

スコッチテリア仔犬ぅ~’s・・・

既に・・・

ブラックデビル

と、

化してます

甘噛み通り越して‘本気噛み’

痛いの痛くないのって、痛い!ですから。

実の母‘いちい’に、

「ちゃんと叱りなさいよおおお~」

と、叫んでみても

全く!全然!知らんぷり。

甘甘母は、

躾をしてくれている‘こころ’に

「なんでうちの子叱るのよっ!」と

逆にケンカ売ってるし

更に輪を掛けて、

甘甘乳母なので

‘いちい’とはお互い様???

で、大御所さまに大目玉喰らうわけで・・・

ハハハやばいやばい・・・


そんなこんなのブラックデビル達

やっとこ!呼び名が決まりました!!
(血統書名は・・・まだまだ・・・)

牡は、オーナーさまのご意向もあり

大御所さま直々の命名

その光栄な名は

ミハイル・駿馬波

漢字の部分は見た通り「シューマッハ」

但し!!

「日本語」に拘ってますので

「日本語」的にお呼び下さいと。
(どおやってですのん???)

牝は、

子供達との以前からの約束で

ダイアナ( Diana)

普段は‘ダイア’と呼んでます。
(まだ認識してませんが・・・)


では、最近の駿馬波ダイアナ です。。。

‘ダイア’はカメラを向けると

必ず!!カメラ目線!!(笑)

駿馬波はというと
2011 04 11 011-b
そうね。やっと君のお顔が写ったね(笑)

そして、もっと!やっとこ!!
2011 04 11 023-db
2頭一緒

この2頭

寄ると触ると「ガウガウ」「バウバウ」

気の強さは天下一品?!

流石に危険なので、

乳母も叱り始めましたデス



そぉんなこぉんなの

駿馬波ダイアナ ですが、

これからは名前共々可愛がって頂けたら嬉しいです。。。

改めて「よろしくおねがいしましゅでしゅぅ~~~




24日テリアデー!

晴れ予報に。。。

当日は宜しくお願い致します。。。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング













テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
