

<春だね~>

ぷりんっ子(デニーロ×ぷりん)の、

マロンちゃん・コロロくん宅から

お写真とメールが届いています。。。

・・・・・メロディには、見せられないなっ・・・

と。

「いいなぁーーー皆は。

メロメロはどっこぉーーーも!!行ってないでつよぉぉぉ!!」と、

云われそう・・・デ・・・


マロンちゃん。。。
maron11.gif
いやぁ~~~!!

メロディよりも‘しっかり’したお顔に

確実になってますよね~~~!!

季節毎に、色んな場所で色んな経験を

させて頂いているのが判ります♪

4月24日のテリアデーに、

ご家族でいらして下さるゆえ、

もう直!!お逢いできます♪

どうする?メロディ・・・

マロンちゃんに遊んで貰えなかったら???

当日は、きっと大喜びのメロディかと思いますが

マロンご家族さま宜しくお付き合い下さいね。。。




いつでも会える距離に居るはずなのに、

最近会えてない(ゴメン)コロロ

コロロままからは
kororo.jpg
桜とコロロ♪

良いおのこになってます♪

テリアデーには、コロロだけお預かりして行きます。

その前に、

トリミングしませうね。。。

トリミング?!といえば・・・

うちの大人スコッチ~’s
hage.gif
頭・・・

ハゲっちゃいました(苦笑)


先週の土日に2頭づつ敢行!

1週間後の今は、

少しハゲも和らいでおります(笑)

テリアデーの時には、もっと生えてるかと思います?!

が・・・

当犬達、意外に気にしてますので

頭は見ない様にしてやって下さーーーい(爆)




スコッチ仔犬ぅ~’sの呼び名決定!!

次回にまた。。。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
