

<お引越し>

やっと!!春めいた気温に!!

でも、意外と目立たずにインフルエンザが流行っているらしい・・・

手洗い・うがいを忘れずに。




ぷりんといちいの仔犬ぅ~’sの写真♪
2011 04 04 035pi
ああ~~~

可愛過ぎ!!!

2011 04 04 033-pi
同じようなポーズでも(笑)

可愛過ぎ!!!


そうそう滅多に、

ノーフォークテリアとスコティッシュテリアの仔犬の

並んだ写真は撮れないかと思います。。。

我が家的には超~貴重写真です♪

動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


ぷりん仔は既に

素敵なお名前も決まっていて、

50日を迎えるのを待つばかり。。。

たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん遊んで、

新しいご家族の元へ更に?

PowerUpして、お迎えして貰おうね?!


我が家の黒犬兄妹は、

リヴィングに移動???

Wan'sの入って来ない部屋から大人Wan'sごろごろ(笑)のリヴィングへ。

その上、

個室ケージだったのが
2011 04 07 003-1
2間続き?のケージへ(笑)

ところがっ!

スコッチ~’sをみんな「ママ」と思うのか?

鳴いてばかり・・・

うぅーーーん煩い・・・

なので、半日づつの移動。

実際は、「出たい」のよねーーー
2011 04 07 002-daia
(無理矢理鼻だけ出して、変顔)

このケージの周りは

いちい・こころ・ふく・メロディが囲ってます(爆)
2011 04 07 012-2wan
さんただけは

いつもの様に近寄りません。

「こいぬは危険」と百も承知!

何かあれば叱られるのも自分だし!と。

皆が手こずりだす「ガウガウ期」になると、

張り切って遊んでくれる事でしょう♪
(多分・・・?!)





人間の子供の方は、

息子が、この春から中学生に。

制服姿は、少し大人びて見える気がします。



命の重さは 人も動物も同じです

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
