

<ちょっと前>

スコテッシュテリア仔犬ぅ~s’

益々!PowerUpしている今日この頃(笑)

やっと断乳もし、離乳食のみに。。。

一昨日は、

市原にぷりんっ仔とのご対面に行き

滅多に見れない「スコッチ仔犬&ノーフォークテリア仔犬」の写真を

撮つして来ました♪
(後日upしますね~)

お陰様にて

ぷりんっ仔もいちいっ仔も

それぞれの家族が決まり、

後は巣立つ日を待つのみ。。。

いちいっ仔は、牝は我が家に残します。

牡は、月齢に達した時ショーdogとして

市原へ修行に。

市原へお邪魔したとき

ぷりんっ仔のオーナー様に偶然!お逢いし、

とっても素敵なご夫妻様で、

前回も今回もぷりんっ仔には素晴らしいご縁が結ばれ

皆様に感謝の気持ちで一杯!!です。。。




さて、黒・黒兄妹

ちょっと前の様子を動画で♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


動画の中では

お耳が丸ぁ~るく立っています。

が、今は
2011 04 04 021mesu
垂れてます。

これは今だけなので、

私は可愛くて大好きです

2011 04 04 024mimi
「もう少しするとこうなるでしゅよっ!」と、申してます(笑)

ヘルメちゃんに
2011 04 04 009mesu
仰向けに・・・

普段なら怒って「ガウガウ」するのに、

妙~に神妙(笑)

しっかり!と、犬歯も生え

力も強くなり、オモチャぶんぶん振り回して遊んでます。。。

いつでもそうなんですが、

カメラを構えるより見入っちゃう(バカ乳母デス

今週末にはリヴィングに移動予定。。。

ちょっと落ち着かなくなる大人Wan's達でしょう。

メロディは遊びたくて我慢が出来ない?かも?です(笑)





お知らせ

本家ブログにてご存知の方もおいでかと思いますが、こちらでも。。。


第16回セダークリークス・チャリティー・テリアデー!
2011.4.24(日)AM10:00~

費用:1000円(ワンちゃん1頭につき)

場所:どっぐぷれいすわん・・・蘇我インター側
(千葉市中央区塩田町700 電話:090-7949-3515)

雨天延期
(NHK朝6時のニュースで雨の場合は延期します)

講習会:夏に向けての“日常の管理とトリミング”
トリミング・ツールの基本的な使い方
講習料:2000円(一家族につき)

テリア・グッズの販売

講習料及びグッズの売上げ金を“日本赤十字社”に寄付します。
大勢の方々のご参加、ご協力をよろしくお願い致します


趣旨にご賛同頂ける方は

是非!お出掛け下さい。。。
(セダークリークス犬舎のWanちゃんに拘わらず!!)

詳細な場所等は本家ブログにて、ご確認下さい<(_ _)>



命の重さは 人も動物も同じです

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング





テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

さま。。。

遅い返信で済みません<(_ _)>

こちらこそお逢い出来、
お話しさせて頂き
本当に嬉しかったです♪
誰よりも、何よりも、
ぷりんが1番!喜んでます!!
またお逢い出来る機会が
あったら嬉しいです。。。
その時は、メロディと遊んで下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
