スポンサーサイト


<その後>

 この度の大きな地震により被害に遭われた被災者の皆様

1日も早い復興と、日常が少しづつでも戻ることを

お祈り申し上げます。


千葉のこちらも・・・

余震が続いております・・・

トイレットペーパーをはじめ紙類の不足、ガソリンの不足は

震災直後から起こり

何とか先週に入ってそういった物の流れも

落ち着いて来たかと思います。

今回は、いっちゃんのお里より

たくさんのトイレットペーパー・懐中電灯等を

送って頂き援けて頂きました。。。

阪神大震災を体験なさった関西方面の方は、

流石!!です。。。

本当にありがとう御座いました。

節電・計画停電に併せ自粛の意味も込め、

ブログを休止しております。

が・・・却ってご心配等頂いたりで(済みません)

週に1回位は良いかな?と、自己判断。

何かの折にお目に留めて頂けたら嬉しいです。。。



スコッチ仔犬ぅ~S’は、

既にどちらも目が開き

やんちゃ!な素振りも見せてくれる様になりました♪

離乳食も、昨日(25日)からスタート!!

生の牛肉を「ウマウマでしゅぅ~~~」と(笑)

ねっ?!
2011 03 25 015-osu
「ハイでしゅ♪」
(オス君です)

体重も1kgを超え

メスから先に(何でも)、しっかりと4本の足で

立ちヨチヨチよたよた?歩いています。。。

ゲージの戸を開けると、

何故判るのか???2頭とも出て来ちゃう!!

先日は乳母の足元に居て寝てたらしく・・・

朝、長女にメチャ!怒られました

いっちゃんは、とても子煩悩で驚きました!!!

下のお世話も。但し・・・大きい方は・・・乳母に「やってね」と・・・

なんで家のスコッチはそうなんだろお???

ねっ?!
2011 03 25 021mesu
「ガンバッテでしゅ♪」
(メスちゃん)

はい!頑張ってますよ(笑)

こんな2頭の顔見てたら
2011 03 25 016-koinu
そりゃ~もお~(笑)

産まれた日からをダイジェストで。。。


週1のペースで、up出来たら良いと思っています。

誰にとっても暖房の要らない暖かい日に

なって欲しいと思います。。。

色んな意味でこの冬は長く感じられます。 





微力ながら協力させて頂いています。
皆様のお気持ちも、宜しく御願いいたします。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



命の重さは 人も動物も同じです

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
