

<春遠からじ>


新年のご挨拶から・・・間が・・・空きまして。

途中、テリアデーも終わってしまい・・・

テリアデーにて、

ご挨拶させて頂いた皆様

ありがとう&ご馳走さまでした
(遅ればせのお礼で申し訳御座いません)

完璧な‘冬篭り’です(笑)))
(まだ抜け切っておりませんが・・・)




去年のクリスマスの頃に、

懐かしい方が戻って参りました

永遠の?やんちゃっ子メロディにとっては、

無くてはならない存在になってしまった様です(笑)))
okaeri-f.gif

誰あろうその方は
fm.gif
黒シュナの「ふく」ちゃんデス

兎に角‘引っ付き虫’みたいに一緒に居ます。

その上!耳・顎に小さな生傷が出来てます

まっっっ、2Wan'sが良いなら、良いですけどね?!


その名の通りか、ふくちゃんが居ると「福」が我が家に。。。

本家ブログをご覧になられた方は、

既にご存知かと思いますが

ノーフォークテリアぷりん!!2度目のお目出度に!!
201102100827372ba-p.jpg
エコーでは、4頭確認出来ました。

レントゲンは来週の半ば予定です。

今回は「出来なかったかなぁ?」と思い始めた頃(35日前後)、

ぷぅ~さん、私の膝元に来ては

ごぉろぉ~~~ん

頻りにお腹を見せる様に。

「あれ?赤ちゃん居るん???」と、

40日まで毎日同じ会話をしてました(笑)))

エコーを撮ってからは

日に日に大きくなって来たお腹!!

51日目の今日
2011 02 15 001-1
ぱんぱかりん!!です!!

ぷりんの命、ぷりんの守っている命

その日を恙無く迎えるまで

大切に守らねば!!と思っています。。。


※仔犬のお問い合わせに関しましては、

セダークリークテリアス犬舎まで

お願い致します。。。



妊婦さんも居ることだし♪と、

気を遣って?新しいベッド(特売だけど・・・)を購入!!
2011 02 15 001
がっ・・・・・・・・・

いつ見ても・・・誰も・・・いない

「洗えるし!永久的に使えるち"ゃん」と喜んだのは母だけで、

子供達には「お風呂みたい」やら、

「可愛くないから売れないんだよ」等々云われるし

仕方が無い?ので、

1Wanづつ呼んで

強引に!中に入って貰ってます

ふわふわの敷物でも敷いてあげたら

きっと入るんだろうなぁ???と思いながらも、

そこまでやさしくない!母であります(笑)))




ぷりんのお目出度に応援「ポチ」お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

テリアデーではありがとうございました。テリアまみれでとっても嬉しい日でした。

違う犬種が寄り添っているいるのを見るのは可愛いもんですよね。
でも生傷はふくちゃんだけですか。メロディちゃんのほうが強いのかしら?
ふくちゃんがやさしいのでしょうね。

ぷりん子 楽しみですね。
またまた 忙しくなりますよ~。
かわいい健康な子が生まれますように。
ぷりんちゃん がんばって!

こんばんは。

蘭ママ様。。。
先だっては
お目に掛かれて嬉しかったです。
こちらこそ、
ありがとう御座いました<(_ _)>

「でかワンコ」!!
拝見しましたぁ~~~!!
蘭ちゃんカッコ良かったあ~~~!!
エアデールの鑑です!!

メロディにも生傷あります(笑)
ただ、ちょっかい出すのは
メロディからなので^^;
ふくは・・・やさしく無いですよ。
家で1番!強くて
意地悪なんです。
今度、証拠を?upしますね?!

ぷりんは、またまた
実家での出産です。。。
我が家に直ぐに戻るかは???です。
今週はレントゲンもあり、
いよいよ間近です♪
励ましのお言葉、
ぷりんに伝えました!(^^)!
ありがとう御座います。
頑張ります!!

ご無沙汰です。
ブログの更新がないのでママさん体調でも悪いのかなって心配してたのですが
福ちゃんの久々の登場!!!
そしてプリンちゃんのお目でた久しぶりの更新は感激の更新ですね。
お友達の所もノーフォークの赤ちゃんが2月2日に3頭生まれたんですよ。
まだ見に行ってないけどブログで毎日覗いてる状態です。
ああ~プリンちゃんのベビーも楽しみです。
ワクワクしながらブログ拝見しますね。
プリンちゃん頑張ってね。

こんにちは。。。                       

ジェニママ様。。。

遅いお返事になり、
御免なさい<(_ _)>
この春は、
卒業・入学などもあり
何だか常よりバタバタv-356しております。
ご心配頂いて済みませ~ん!!

あらぁ~♪
お友達のところにも!!
オメデトウ御座いますです。。。
ぷりんは、いよいよこれからです。
ぷりんに頑張って貰うより
仕方が無いので、
もお~ひたすら、励ましている日々です(笑)
ご声援ありがとう御座います!(^^)!
これから、実家にぷりんを
連れて参ります。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
