スポンサーサイト


♪ お誕生日

ぷりんっ子!!(ノーフォークテリア

今日で満1歳になりました。。。

コロロくん アランくん

このみちゃん マロンちゃん メロディ

みんな!みぃ~んなっ!!



このみちゃんの、

素敵なお誕生日の様子は
本家upされております♫

マロンちゃん
DSCN9022.jpg
夏に川へお出掛けした時のお写真♪

誰とでも仲良く遊べる!良い子です。。。

またお写真お待ちしてますね~~~!!

アランくんは、春のテリアデーから
2010 03 22 093-1
コロロと同じ大きさになっているんだろうなあ~?と、

コロロに会うと、必ずアランくんの事にも

想いが行きます。。。

そして、今日
2010 11 29 005-1
短い時間でしたが、

コロロと、メロディで一緒に

お誕生日

Wanたちは・・・

喜びの舞???の最中・・・

私からの誕生日のお祝いとして。。。

「生まれた日」
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



流れている音楽は

西野カナさんの「君って」です。

歌詞の中の

‘私は不器用だけど

全てを受け止めたいからここにいるよ’


どのコも、それぞれ不器用な部分を持っているかと・・・

でも、全身全霊であなたの傍に

家族の傍に

一生寄り添って

共に生きて生かされて

支えて支えられて

来年の今日、再来年の今日、

数十年後の今日へと繋がって行くことへの

幸せの為に。。。


みんな、本当におめでとう!!



1--1129-1.gif

うぅーーーーーん?!

やんちゃしてるのは、

君たち2Waだけかもよぉ


お誕生日オメデトウ!の「ポチッ」お願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

おたんじょうびおめでとう

今日は突然の来訪にもかかわらず、喜んでいただき、そして、メロメロと遊ばせて頂いて、コロロ素敵な誕生日になりました。
し・か・も、お邪魔したのが、夕方5時前だったのに、7時にはアップされているとは!!!
石塚家の御夕飯は・・・、子供達ごめんね

母からの誕生の日のビデオ、ありがとうございました。
いや~、涙出ましたね。
手の上に乗った写真、とりあげてすぐの写真ですよね。
あんなに小さかったんだね~。
今はちょっと育ちすぎだけどね。
今年はケーキは我慢して、鶏のスープをしっかり取った野菜スープでお
祝いしました。

これからもい~ぱい、い~ぱいあっそぼうね~

プリンママと5兄弟妹、今度は私も会いたいな~。
みんなそれまで元気にもりもり育ってね~

遅くなりまして<(_ _)>

コロロママ様。。。
アップするだけで
アップアップi-183でした(笑)


先だっては
却ってお気遣い頂き恐縮しております(ホントにっ!)
どのコも、
どの家庭でも家族の一員として
立派に!成長させて頂いているのが、
本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。。。
夜、
頂いたケーキを前に、
子供達が「Happy birthdayメロディ♪~」と唄い、
ありがたく皆でご相伴させて頂きました!(^^)!
明日にでも
マロンちゃんの誕生日をupしますので、
また観てね♪
では、2週間後にv-316
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
