スポンサーサイト


♪ 祝いごと1回目

ホント!に、1週間以上経ってしまった・・・話し

テリア・デーの後。。。

知っている人は知っている(笑)

知らない人は知らない(笑)

杉浦母の、

ん"~十回目の誕生日

近間のお店で行いました。。。

2010 11 14 029-1

テリア・デーでお腹一杯!のはずだから、

そんなに注文しないはず・・・

だったんですがぁ・・・???

いつの間にやら、大きな座卓の上は

色んなもので溢れてます。

2010 11 14 027-1
それでも、まだ!

メニューを眺める‘主役’(爆)

「アルコール抜きの酒」と注文したのに?
2010 11 14 026
なんだあ?!これはっ!!

誰だっ!『利き酒』なんちゃぁ頼んだのは?!

先生と父を隣同士にすると、

こおなるのだ

まっ・・・昼間頑張ったから

許して進ぜよう(笑)

ケーキもお店のご好意で、

持ち込みOKだった上、

ケーキを持って来て下さる時には

照明も消して下さる!というサービスも♪
(店長さんありがとう御座いました。。。)

2010 11 14 032-r
皆がカメラで写す前に、消してしまった主役

皆に「ダメ出し」されて(笑)やり直し。

がっっっっっ!!!
2010 11 14 033-h
信じられなーーーい

人のカメラの前に・・・

お尻・・・

なんちゅう奴やねん




しかし、気を取り直し
t-s1.gif
集合写真。

でもね・・・

お店の人が・・・

シャッター押すのが早くて

私だけ立ったままなの


口惜しい?ので、2回目に続きます(え"っ?!)


‘お尻’の犯人が判る方?

「ポチっ」と押してみて下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング






スポンサーサイト

テーマ : ウチの家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
