

♪ やっとテリア・デー

もう直ぐ1週間経ちそう・・・な頃に・・・up

この秋のテリアデー

何してたかっ???って思い出すと、

食べてただけだった(苦笑)

それも、着いて早々からーーーーー

言い訳すればぁ、

一緒に行った友人Aと

次々に美味しい物を出して下さる、幸父さんのせいデス

いつもマイペースな幸ちゅうわん♪
2010 11 14 019

幸父さんと幸ちゃんが、お山で採取して来て下さった
kinoko_20101119083158.gif
キノコの数々。。。

これらを使って‘キノコ汁’も作りました♪
(写真・・・無くてゴメンナサイ)


メガヒット
IMG_9766.jpg
幸父家の無花果で作った、手作りジャム!!!

香りも味も最高~~~です。

紅茶に入れたり、パンケーキに掛けたり等々

分量制限有り(笑)で、大切に頂いています。。。

で・・・

気付くと
DSCN5116.jpg
Runは、

エアデールテリア放牧場(爆)

人だけでなくWanも楽しそう♪♪♪

でも・・・
IMG_9741-a.jpg
ルアーコーシングの準備が済んだ店長と、友人A

予ねて用意のMy ナイフ&軍手

準備万端(笑)
kai.gif
取り掛かります。

幸父さま、いつもお心遣い感謝です。。。

その間も、私・・・頂く一方(あっ?!先生も)←センセイハイインダケド

秋の我が家の恒例としては、焼き芋
meromero_20101119083157.gif
スコッチテリア展前日だったゆえ、

バタバタでお供は、ぷりん・メロディ・さんた・亀のみの

少人数制(充分???)
santa_20101119083156.gif
奇跡的?!に写して貰っていた、さんた(笑)

奇跡的に?!写した、さんた(笑)
2010 11 14 015

ルアーコーシングにも参加しましたよん。。。
2010 11 14 011
疑似餌が無くても走るメロメロ~~~♪

ルアーコーシングの模様は、

本家のupをお楽しみにぃ

見るとやっぱり圧巻!!
ran.gif
どのコの名前も「全部判る」と、杉浦母!!!

それもまた圧巻です!!!

集合写真。
2010 11 14 009-syuugou

当日、

「1番楽しそう~~~!」と云われていた、
sensei.jpg
大御所さま(笑)

ショーの時の厳しい顔とは、違います。。。


楽しいのと「嬉しそう」って、感じ。。。






秋の1日は短く、

午後になると冷たい風が・・・

Wan'sには丁度良いかな???

当日、ご挨拶させて頂いた皆様

ありがとう御座いました。。。

また、ご挨拶出来なかった皆様

機会が御座いましたら、改めてお話しさせて頂けたら!と、

願っております。。。

今回は、参加の方が多くて

何処に何方がお出でやら???で(苦笑)

失礼の段、お許しを<(_ _)>

また春!

皆さんにお目に掛かれたら嬉しい!です。

その時はまたお仲間に入れて頂けたら!と思います。

宜しくお願い致しま~す!!






コツコツ毎日up出来なかったけど、
「応援ぽちっ」とお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング















 



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
