スポンサーサイト


スコティッシュテリア展P2

この日(14日)、

まだまだブログを初めて間もない頃、

良く(勝手に)拝見させて頂いていた

現在sayaさん(ブラッキー&ダフ姉)と、

お逢いしました~~~

いきなり!変な家族連れ大集団に囚われ!

さぞ、驚かれたかと思います・・・済みませんでした

可愛いマーナちゃんと、紳士なダフくん
dafukunnmarnatyan.gif
変なオバさんに、いきなり!写真を撮られ・・・

さぞや恐かったかと・・・ごめんね・・・

おいしいお菓子も頂いて、本当にありがとう&ご馳走様でした<(_ _)>

ダフくんは、ご長寿スコッチの先頭を歩いています♪
(動画参照下さい)

マーナちゃんは、アダルト牝クラスの先頭です♪
(動画参照下さい)

次回は、

来年の4月の『テリア展』で、是非!お逢いできる事

願っておりま~す。。。



昨日は写真も動画も多く載せられなかった
DSCN9620-syuugou.jpg
集合写真

「会場にいらした全ての方と!」という、

主催者の方々のお気持ちで、

とっても素敵な記念に残る1枚になったと思います。。。

主催者の皆さんのお気持ちが伝わる

‘手作りでAt home’そして何より‘和やか’な

素敵な展覧会だったと感じています。。。

末席ながら、皆さんとご一緒に

同じ時間を過ごせた事、本当に感謝申し上げます。。。







お・ま・け
IMG_9756.jpg
食後のひと時、

のぉ~天気な2人(笑)
(後姿で‘誰’か判る方は、テリア通ですね?!)


前後してしまいましたが、

明日は「テリアデー」up!!

頑張りまっす
(多分・・・)




line78.gif            10-9t.gif


コツコツ毎日upに?「応援ぽちっ」と

お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

お祭りお疲れ様

v-75こんにちわ。
先日のショーの様子、ぶろぐで拝見いたしました。
まずは、
「こころさん、3席おめでとうございますv-218。」
ご本人様は、「わたくしの実力はこんなもんじゃなくてよ」と思っているかもしれない、石塚家のご息女ですがv-8
こころさんとコロロの表彰式が並んで出てくるので、兄ちゃんの成長っぷりも一目で分かっちゃいますね~。
ある意味全国的な有名人だわv-82
未来は超有名ハンドラーv-61
セダークリークテリアスさんのブログも拝見させていただいたら、ま~、石塚家のご家族がたくさん出てくること出てくることv-265
しかも母さんブイブイ言いながらビデオ横切ってましたから。
しかも映像そこで終わっているしv-8

でも、それだけ母ちゃん頑張っちゃうほど楽しかったんだろうと言うことが伝わってきたセダークリークテリアスの映像でした。

そして・・・今日辺り倒れているんだろうな・・・

お疲れ様でした。

うしろすがた

後姿の方は?
先日、20才?の誕生日を迎えられた女性の方では(^-^)

こんにちは♪

コロロママ様。。。
杉浦母・・・編集無しだから(-_-;)

今回は御免ね<(_ _)>
翌日にショーもあり
コロロ同伴出来ず・・・で。
春には行こうね♪
月曜から順番に風邪で、
ちょい大変でしたi-195
また近いうちに
ご連絡を~~~!(^^)!

こんにちは♪

幸父様。。。
先日は、友人共々
お世話&ご馳走になり
ありがとう御座いました!(^^)!
我が家、1年に2回
滋養を付けさせて貰っている気がします(笑)

後姿で判る父様は、
紛れも無く「通」です(爆)
今年は、2つ歳を取る?ので
乞うご期待!!
ps
幸ちゃんと亀の写真、
良かったら頂けますかぁ?
宜しくお願い致します<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
