スポンサーサイト


JKCスコティッシュ・テリア展

13・14日と、

イヴェント続きの我が家でした。。。

話しは前後してしまいますが、

先ずは『JKCスコティッシュ・テリア展』のお話しから09aki-mura.jpg

2010 11 14 001
道に迷って(笑)やっと着いた会場。

お~!!スコッチさんがいっぱいです!!

「誰でも参加可能」なアトラクションから開始
2010 11 14 003
飼い主さんんの体力勝負?!、抱っこレース♪

拝見していてとても微笑ましく、楽しかったです。。。

続いては、参考犬のお披露目
IMG_9746-i.jpg
我が家の‘いちい’・・・夏にブリーディングの為、

短くカットしてしまったゆえ・・・

参考にならない毛並みデス(済みません

お次は!

お友達も参加なさった『ご長寿スコッチ』の表彰です。。。

当日、1番楽しみにしていた催しです。
DSCN9497-j.jpg
皆さん、赤いちゃんちゃんこ風に素敵な赤いお洋服を

主催者の方々のお気持ちと、

この日、ご参加のご家族様のご愛犬への思いが

伝わって来る素晴らしいひと時を

ご一緒に味わわせて頂き、とても!!感動致しました。。。

これからも健康で頑張って頂きたいと思います。

皆さんのお披露目風景です♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


IMG_9754.jpg
ジェニーちゃん、ご家族様、

いつまでも元気で可愛いジェニーちゃん!!応援してます!!


さて・・・

肝心なショーのお話しも。

参加させて頂いたのは、‘こころ’
DSCN9546-k.jpg

IMG_9762-k.jpg


pick upの4頭に選ばれ!
DSCN9581-k.jpg
息子!!

初めての‘スパークリング’

が、気の強いこころ(笑)

最初は余所見をしていましたが、

正面向いたら!!「やる気ぃ」と(笑)

動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


あらら
DSCN9594-k.jpg
アダルト牝クラス、3席を頂きました~~~

お立ち台の写真はTopにあります♪

ラウンド中、たくさんの拍手を下さった皆様

ありがとう御座いました。。。



この日のB・I・Sは
DSCN9608-b.jpg
いっちゃんのお里、異母弟ベンハー君♪

かっこ良かったですぅ~~~!!

Mさん、お芽出度う御座います。。。



当日の参加品は、可愛いマグカップ♪

こころのご挨拶と一緒に
suko14-3.gif


スコティッシュテリアの為に

常に貢献されておられる主催者・関係者の皆様

本当に素敵な1日を ありがとう御座いました。。。

何年振りかでお逢い出来た方や、

スコッチの諸先輩の皆様と

和やかにお話しをさせて頂き

貴重な時間を得られた事に、本当に感謝致しております。

全くもって未熟な我が家ですが、

これからも宜しくお願い申し上げます。

そして、菅原輝義審査員ありがとう御座いました。

また、当日‘いちい’や‘こころ’に拍手を下さった皆様

本当にありがとう御座いました。。。

また何処かで見掛けたら、お声を掛けて下さいね♪







line78.gif            10-9t.gif
盛況で

楽しかった「スコティッシュ・テリア展」にオメデトウの「応援ポチッ」お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

こんにちはv-22

昨日はジェニパパ&娘&ジェニがお世話になりましてありがとうございます。
目の中に入れても痛くないって言いますが正にジェニは我が家の大切な家族の一員です。
ここまで来るにはジェニも私達も試行錯誤しながら楽しく生活してきました。
10歳の記念すべき年にこんなに素晴らしいお祝いをして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ジェニは本当に幸せなものです。
これをステップにこれからもお転婆な妹と楽しく元気に頑張りますので宜しくお願いします。
ジェニの写真載せて頂いてありがとうございます。
桃ちゃん里ちゃん昨日はジェニと遊んでくれてありがとうね。
ジェニは大喜びで帰る車の中ではぐっすり寝んねしてたそうです。
私も参加したかったです。
ママさんS様にもよろしくお伝えくださいね。

こんにちは。。。

ジェニママ様。。。
この度は色々とありがとう御座いました<(_ _)>
その上!早速の書き込み!
重ね重ねありがとう御座います。

昨日は、久し振りに
園長先生・お嬢さん・そして!
ジェニーちゃんにお逢い出来
楽しい時間を過ごさせて頂き
感謝しております♪
ジェニーちゃんが、もう10歳!っと、
こちらも年を重ねているんですよね(笑)
「目の中に入れても痛くない~」は、
いつ拝見していても判ります!!
大切なジェニーちゃんの健康、
チャコちゃんの元気振り!!
これからも応援しております。。。

いつもの如くドタバタv-355していて
何のお構いも出来ず・・・申し訳ありませんでした。
また、是非!機会が御座いましたら
お逢い出来る事
切に願っております。。。
(幻のお兄ちゃまとも?!)

ジェニーちゃん、もも&さとと、
遊んでくれてありがとうデス!(^^)!
また、遊んでね♪
追伸
S家より「いつもご家族皆さんの多大なご尽力
痛み入ります。これからも元気なジェニーさんで。」との事です。。。

こんばんわ。
昨日は水色姫ちゃんに紹介していただきまして、美味しいお菓子までいただいてしまいすみません。ダフとマーナの飼い主のsayaことダフ姉です。お世話になりましてありがとうございました。
昨日は本当に特別な1日でしたね。あんなにたくさんの素敵なスコッチたちが集まることは本当にないことで、みんな本当にかわいくて私は始終目がハートでした。
ドッグショーでは、ご子息さまとご一緒させていただいて、私は本当に右も左もわからず初出場だったもので、ご迷惑をたくさんかけてしまったのではないかと思います。でもとってもいい経験になりました。
3席おめでとうございます!!とってもいいお写真ですねv-352
ダフとマーナの写真もわざわざ遠くまで歩いていただいて撮っていただいてしまいありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)

こんにちは♪

Saya様。。。
こちらこそ、お話しさせて頂いて
とっても嬉しく楽しかったです!(^^)!
ありがとう御座いました。
ダフくんと、マーナちゃん、
いきなり!変なオバさんに
写真を撮られ、さぞ・・・恐かったのでは???
(ごめんね^^;)
‘ご子息’といって頂ける代物?では御座いませんが(笑)
こちらこそ、ショーもご一緒させて頂きありがとう御座いました。。。
‘スパークリング’は、
流石に初めてで、
困っていた様ですし、
リンク脇では、わが師の御大やプロが
見てた?見張ってました?ので、
ドキドキv-343だった愚息です(笑)
マーナちゃん!とっても素敵に歩いていてSayaさんと、
気持ちが通じているのが微笑ましかったです♪

また、機会が御座いましたら
お逢い出来る事
楽しみにさせて頂きます(^^♪

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
