スポンサーサイト


♪ 無敵

スコッチテリアの‘いちい’さん。。。

彼女だけは何故か?、とても規則正しくてらっしゃる(笑)

夜の9時になるとバリケンに入り、

お寝みに

マイペースな彼女の生活を

邪魔するような不敵なツワモノは、最近までおりませんでした。

ん~がっ

ところが・・・

ある時からその平穏が破られて・・・

毎晩・・・

「メロディ~どこぉ???」
2010 11 05 001
あ"っっっ!!

また!ひとんちに!
2010 11 05 004
そんなんいっちゃんは、思ってないから


2010 11 05 005
聞いてないし・・・

他のコが入ったりしたら、

文字通り死闘!になる・・・

生まれてからずっーーーとこの家に居るメロディには、

性格もあるでしょうが

「遠慮」もなく、周りも寛容する為

恐いもの無し。

切れやすい、いっちゃんも・・・流石に・・・

怒れない
togaki1.gif

あらら・・

はいはい・・・メロディ~出て来なさい!!
2010 11 05 007
思いっ切り不満そうな顔

2010 11 05 009

規則正しいいっちゃんの生活が、

無事に戻る日が来るでしょうか???





line78.gif            10-9t.gif

メロディにだけは

やさしぃいっちゃんに「応援ポチッ」お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

どこのうちも…

こんにちわ~☆

いつも blog拝見させてもらっております

ワンコ達もイロイロ個性があって楽しいですよね…


うちのスコッチとウェスティを見てるようで…2ワンコの 掛け合い漫才( ^^)Y☆Y(^^ )笑っっちゃいました☆爆


いっちゃん 頑張って~\^o^/

初めまして(^.^)

☆ユカリン℃ 様。。。
拙いブログをご覧下さって、
ありがとう御座います<(_ _)>
スコッチとウェスがいらっしゃるんですね♪
お名前はどんなかしらん???
(今度教えて下さると嬉しいデス)

飼い主が・・・お笑いですから、
自ずと?Wan'sもお笑い系です^^;
今週の土曜日曜(14日)に、
「スコッチテリア単独展」が開催されます♪
もし、お時間等御都合が宜しければ
是非!お出掛け下さい。。。
スコッチが40頭も集まりま~す!!
PS
いっちゃん「ガンバリマス」と申してます(笑)

こわいものしらず

いちいさんにも苦手なWanが居るんですね(^-^)
それとも、怖い者知らずのWanが居るという事何でしょうか?
面白い組み合わせですね。

そうそう、毒キノコ汁のお鍋はお願いして宜しいでしょうか?

オハヨウゴザイマス_(._.)_

幸父様。。。
いちいの敵は、
バイクと自転車です(笑)
メロディの事は可愛いいらしく
良く遊んでくれます♪
が、ぷりんとは‘犬猿の仲’(-_-;)
どう違うのか???判らないんですが・・・
犬関係も数が多くなると、
複雑に(笑)

今年は、毒キノコも豊作らしいですね^^;
毒系は、A宮さんに味見して貰う事にしときます?!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
