

♪ 秋晴れ

昨日は、

暖かく気持ちの良~い!お天気

こういう日は、人も動物も気持ちまで

柔かくなる気がします。。。

実際は・・・子供達が帰宅するまでだけかな(苦笑)

来週末もこんなお天気である事を、切に願うのみデス。



この日の朝、布団を干しにベランダに出たら!!!

あらら???
2010 11 05 002
レース鳩

夜明け前に餌を食べてから、

凡そ2時間近く家の周りを

遊び翔び?していたらしい(笑)

天気が良くて気持ち良かったのね~~~♪
2010 11 05 004
う"っ

確かに・・・済まん・・・

寒くなると逢わなくなる母・・・
2010 11 05 006
洗濯干してる間中、手摺りに居て

母を眺めてる(笑)

2010 11 05 007
滅多に逢わない腹癒せ???

痛くは無いです。所謂、甘噛み。

自力で外に出れないこちらも。
2010 11 05 013
ボタンインコ

残念ながら・・・夏の猛暑に負けたのか?

アルビノの子は亡くなってしまい

ムーヴ(灰色)を迎えました。

一応、手乗りなんですがね???次女、世話してるんか???
2010 11 05 014
オス・メスは判りませんが

仲良し

更に、
2010 11 05 018
ヒョウモンガメ

天気が判るゆえ、

雨だと静かにしてますが

晴れてると!!

水槽を足でガンガン叩き、

「外に出せーーー」と要求。

ただね・・・
2010 11 05 023
顔からは

喜んでるのか?どうか?は、判りませんが(笑)

我が家の無用の三角地帯を

のぉ~んびりと闊歩してます。。。

天気が良いと、

それぞれを出し入れするだけで

結構!労力要します!

今日も・・・だわ・・・




ふと、見上げたら
2010 11 05 025
去年より、成長しているモミの木♪

そろそろ飾り付けも始めなきゃ!ですわ





line78.gif            10-9t.gif

多国籍?家族に「応援ポチ」!お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング





テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

tag : レース鳩 ボタンインコ ヒョウモンガメ

     

コメント

たのしみ

ここ数日ハッキリしない天気が続いていた岩手ですが、今日は、気持ちの良い天気でした。
思わず、掃除と洗濯は後回しにして幸とドライブしてきました。

来週の土曜日だけは晴れると良いですね(^-^)
皆様に逢えるのを楽しみにしています。

そうそう♪
予定していたキノコはビン詰めにしました。
当日は、キノコ汁で楽しめそうです(^-^)

こんばんは。

幸父様。。。
お山の紅葉v-34の写真!
とっても綺麗で、
お山に行った気分にさせて頂きました!(^^)!

今のところ、お天気保ちそうですね♪
キノコ汁!!
お鍋だけ持参で宜しいでしょうか?(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
