

♪ やっと!秋話し

・・・・・と、云っても

既に先週の事ですが

連休最終日だけはお天気が良い!と言われていたので、

テリアデー(11月13日)の前に

森のまきばへ出掛けて来ました。。。

天気が良いどころか・・・また暑い日に(苦笑)

お昼は久々にダッジオーブンで、ピザを焼きました。
(写真・・・撮り損ないましたが)

外で食べると、美味しい~~~です♪

まっ!何処に行こうが元気なのは子供とWan'sなんですが。
2010 10 12 003-sk
連休の初め頃、必死にトリミングしたら、

何故か???お尻のところを丸ぁ~るく刈り上げてしまった・・・さんたのお尻(爆)
(写真で見てもクッキリハッキリ)

IMG_9740-s.jpg
ボールは持って戻らず・・・逃げるもの?!らしい・・・

メロディも走り回っておりますが、
2010 10 12 001-m

2010 10 12 012-m
周りに居るキャンパーさんや、Wanちゃんに

お愛想しに行くのが忙しかっただけらしい

「カワイイ~」と云って貰うまで戻りません(笑)))

昼間は本当に暑く、
2010 10 12 008-k
スコッチテリア・こころ、排水が詰まったババっちい水場で

Cool-down

そんなこんなしていたら!!

あら???エアデールテリアの姿が!!
2010 10 12 015-u
テリアデー・テリア展でもお逢いする‘ジャン’ちゃんのご一家

思わず「テリアデーは今日じゃないよ」と(笑)

一頻り(ババっちい)右京と遊んで下さいました~~~!!
2010 10 12 017-u

‘ジャン’母さん・・・ババっちい水の中で泳ぐ?こころに
2010 10 12 007-k
ある意味、感心?して下さっておりましたが・・・

あらら・・・
2010 10 12 018-j
お嬢様も、ドッポリ浸かってしまいました(笑)

 ブーメランでいつも綺麗になさっているジャンちゃんと違い、

大雑把エアデールの右京と遊んで下さり、ありがとう御座いました。。。
(梨もご馳走様でした~~~!)

テリアデーではまた宜しくお願い致します。。。


では、動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



動画にも写ってましたが、亀も一緒です(笑)
kame1.gif
野草の食べ放題!ですからね~!

因みに、色んなご家族の方が亀と記念写真を

撮って行かれました。。。

大型犬用のランから出ようとしたところ、
2010 10 12 022-u
コリーさんやセターさん達が。

うぅ~は妙に???モテてました(笑)

ただ・・・マウント行為をコリーがしようと・・・

それはルール違反ですよっ!!

叱らない飼い主さんを尻目に、替わりに叱っておきましたが

何度も繰り返そうとするのには、呆れますなぁpen1_04.gif

ランは「ただ自由」になれるのではなく、

「規則を守って自由」なのでは???

と、いつも思います。





そんな事には一切!無関係の娘・・・
IMG_9739-m.jpg
遊んでくれたラブさんやセターさんに、

何処までも何処までも

「しゃよならぁでつぅ~」と、お見送りしてました(笑)





line78.gif            10-9t.gif

元気な我が家に「ポチッ」と押してね。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらを。。。
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

ずるい

ずるいな~(^-^)
思わず、テリアデーの日にちを間違えてしまったと思いました。
今年こそ、一番に来るのかなv-290

楽しみにしています(^-^)

遅くなりまして

幸父様。。。

息子が怪我をしたりで、
返信が遅くなり済みません<(_ _)>

私も!ホントに間違えたかと(笑)
暑い日で、
皆、あの水場に漬かってました~!
今年はキノコが豊作とか?
色んな意味で楽しみにお待ちしておりま~す♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
