スポンサーサイト


♪ 季節外れ3

美味しい喜多方ラーメンを頂きましたが、

宿まで戻るのに・・・遠い

途中、小腹が空いて食べ慣れたコンビニの揚げ物食べたり(笑)

宿の近くで‘日帰り入浴’の出来るお宿で温泉に。

綺麗な処を選ばずに、鄙びた処を選んだら・・・

「突然!お湯が来なくなった」と(笑)

「7時頃行くので」と約束しておいた為

おばあちゃまお1人でお待ち下さってたし・・・

ぬるいお湯に入って(苦笑)、しっかりお金取られました(うぅーーーん

「長野と同じだねぇ!同じ匂いもするし」と子供達(爆)

こういう事に動じないのもどんなもんでしょ???

寒がりの母は、宿で熱いお湯に入り直し寝ました(ホッ)

翌日も当然!?快晴!!

帰る日ゆえ、帰り易い処で泳ごうと、

当ても無く車を走らせます

段々大きな道路を外れ、農道に(笑)

農作業中の方に「泳げるところありますか?」とお尋ね。

教えて下さったところが!!
2010 08 30 001-1
大ビンゴ

地元の家族連れのキャンパーさんのみで、

管理人さんんも常駐!!

昨日の話をしたところ

「ここは絶対に!水上バイク禁止だから大丈夫ですよ」と!!

頼もしい~~~!!

Wan'sは入り江の端でならOKと。。。

余りの景色の良さにカメラで写したのはこれだけ(笑)

海と違い波も無く、子供達も安全!

砂浜には樹が茂り日陰は涼しく、もお~親もまったり

momoなんて、浮かびながら寝てましたし(笑)

遊ぶのに夢中で、on・offを間違えた動画(苦笑)
[広告] VPS

小さいお魚が泳いでいるのも見えるくらい、綺麗!!

動画の中に、場所のヒントが???

来年はここでキャンプしながら3~4日は住み続けよう(迷惑?)と、

思う我が家です。。。

幸父さんと幸ちゃんとBBQ出来るか?乞うご期待!!


line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

たのしみ

キャンプとBBQ良いですね。
来年の話をすると鬼が笑いますので、先ずはテリアデーでの再開を楽しみにしています。

今月末に山に行って自然の恵みを調達してきます(^-^)

お早う御座います!

幸父様。。。
済みませんv-356
毎日、お付き合い頂いて<(_ _)>
ありがとう御座います♪
写真の右側に、島があるんです(ホントは)
遊覧船がその島を巡っていました。
幸父さんならご存知かも???

先ずは!テリアデーですよね!(^^)!
寒いと嫌ですが(笑)
こちらこそ楽しみにお待ちしております。。。
暑かった夏の後って、
山の幸には影響なかったのでしょうか?!
どうぞ無理はなさらないで下さいね。
お手伝い出来ずで恐縮です^^;

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
