

♪ 季節外れ2

どなたにも期待されていないですが、

夏話しの続き(笑)

翌朝は施設内の散歩からスタート
2010 08 30 007-1
この林の奥には、川が流れており

6月~7月には蛍が見れるそうです。。。

先に行っていた子供達に「遠いよお」と云われ、

行くのを止めた母・・・なので写真ナシ

湖水浴へ向かう途中のロケーション
2010 08 30 009-1
2010 08 30 011-1

猪苗代湖全景も望めました♪
2010 08 30 016-1


目的地は、中田が浜。
2010 08 30 019-1
(泳いでいるエアデールは、アヴェルです)

他にも人は居ましたが、

それぞれに‘点在’しています。

なので、貸切???
2010 08 30 018-1

メロディも泳ぎます(笑)
2010 08 30 021-1


と・・・思いきや・・・
2010 08 30 028-1
右に写っている水上バイク!!の場所?らしく、

波打ち際に人が居るにも拘らず、

わざと!近寄って来て威嚇します

駐車料金を取られますので、そこに人は在中していますが

注意はしないそうです

正直・・・折角の良い場所ですが、

最悪のマナーのひとばかりでした!

それでも、3時頃までは遊び
2010 08 30 033-1
「おかあしゃん、づかれ"た」というので(笑)

父、たっての希望で(笑)
2010 08 30 039-1
喜多方ラーメンを食べに。。。

事前に地元の方に聞いていた

いさみさんにて。

おまけの
2010 08 30 041
ソースカツ丼。
(父、1人でお召し上がりぃ)



楽しみにしていた湖水浴・・・

1日目はかなりぃーーーガッカリ

「明日は場所を替えよう」と。

そこは正に

パラダイズ

もう1回続きます

その後は、季節に追いつき秋の話になります。。。





line78.gif            10-9t.gif

今頃夏話しの可哀相な我が家に、

ポチッと一押しお願いしますぅ。。。押してね!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

じょうず

Wan’s達は、上手に泳ぎますね。
来年は、幸と一緒に泳ぎたい(^-^)

マナーが悪いのは何処にでもいるんですね。
せっかくの楽しみが半減してしまいますね。

こんにちは♪

幸父様。。。
子供達と違い?
Wan'sは年々、上達して来てます(笑)
特にスコッチ兄妹は格段です!
幸ちゃんに負けないかも?!

魚が泳ぐのが見えるくらい綺麗!な処だったんですけど・・・
「邪魔だ」と云わんばかりに、
波打ち際に来るんですv-41
音も凄いですしね・・・水上バイクはi-195
「規則」みいたいなものを
設定しておいて欲しいかも?でした。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
