

♪ 季節外れに

夏休みの話もupしていないうちに・・・

金曜から‘秋休み’になってしまった

2学期制の千葉の片田舎・・・

まっ、弊害?も多い為か以前の様に長くは無く

連休を入れて5日間ですが。

そのお陰で時間も取れたゆえ、やっ~~~とっ!!!夏の話を(笑)

でもぉーーー季節外れで哀しい




今年は、8月19日から21日まで福島へ行って来ました。。。

毎度のことですが民族大移動ですぅ(笑)))

子供達は、「海じゃないち"ゃぁん!泳げないち"ゃぁん」と。

「そったら事はありまっせぇん!泳げます」と、母。

その名も『湖水浴』と云うそうじゃありませんか(笑)

それを目的にいざ行かん

4時間半後、猪苗代湖到着。。。
2010 08 30 005-1
momo曰く・・・「海???」

大っきいよねぇぇぇ!!!

でも、海じゃないから・・・

茶店でアイスやカキ氷を食べ、

即!宿へ。

向かうは更に、裏磐梯にあるAKABEKO
swt-bandai.jpg

ペット可能なロフトハウスに泊まります。
2010 08 30 012-1

2階は
2010 08 30 014
2Bedroom

母には怖い 吹き抜け
2010 08 30 007-1

テラスもそれぞれ付いていて、
2010 08 30 001-1
BBQも出来ます。。。

昼間は文字通りの猛暑でしたが、

朝晩はもう涼しく!クーラー無しで過ごせました。。。

翌朝は、
2010 08 30 005-1
テラスで頂きました。

誰も何故か?使わないドッグラン(笑)
2010 08 30 002-1

この後、やっと!湖水浴へと向かいます~~~!

が、明日に続きます





line78.gif            10-9t.gif

どんな湖水浴?になったか!?と、

楽しみに思ってくださったら押してね!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ざんねん

我が家から3時間ほどの所まで徘徊しに来ていたんですね。
一声かけて頂ければ、幸と2人でv-448v-355襲撃しに行ったけどな~v-290
BBQでも一緒にしたかったのに残念です。

あらら・・・

幸父様。。。
こんばんは<(_ _)>

3時間程ですが!!
これからupする場所は、
来年も絶対に行こう!!と決めていますので、
(湖畔で野宿にしますがe-263
来年の夏は是非×2、宜しくお願い致します!(^^)!

(今日は一足早く?‘森まき’へ
行って来ましたよぉ~♪)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
