

♪ テリアデーのお知らせ

年に2回が恒例?になって来た、

セダークリークス主催

テリアデー秋

日程が決まりましたので、お知らせ致しま~す


11月13日(土)

AM10時より~


『森のまきばオートキャンプ場』

にて行います。。。

費用:大人700円子供500円、ワンちゃん1頭につき300円


※注) 尚、ドッグランは貸切ではありませんので、

施設内で渡される説明に従いマナーを守り

トラブルの無い様、楽しい1日をお過ごし下さい。



時にはこんな貴重?な姿も見れます(笑)
2010 03 22 134-i

春のテリアデーでは、
2010 03 22 047-oyako
ぷりん子が5頭揃ってくれて

とってもとっても!!嬉しかったです!!

秋も逢えると良いなぁ


PS・幸父さま

きのこ採り、お手伝い出来ないのが残念ですが

宜しくお願いしま~す。。。

(山中はくれぐれもお気を付けて下さいね)




煩い我が家でご迷惑な事と思いますが、

また楽しい時間をご一緒させて頂けることを

楽しみにしております。。。

当日は何卒宜しくお願い致します。。。






『森のまきば』にてのオフ会等の受付は、

予定日の予約状況・予約頭数等により異なりますので

『森のまきば』へ直接お問い合わせ下さい。。。






line78.gif            10-9t.gif

11月、寒かったら辛ーい!私に

応援ポチお願いします?!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング












テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

たのしみ

幸と2人で伺いますv-448v-355

テリあん♪家&カメ様に逢えるのを楽しみにしています(^-^)

こんばんは。

幸父様。。。

こちらこそ!
幸ちゃんと父様にお逢いできること
楽しみにしておりま~す!(^^)!
A宮さんも、
すんごぉ~く張り切ってます(笑)ので、
どんどん!こき使って下さいね?!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
