スポンサーサイト


♪ 千葉的News

マイナー?なのか、全国的なのか?よく判りませんが・・・

本日‘千葉マリーンスタジアム’にて

『千葉国体』の開会式が催されました。

正直・・・普段の私なら気付きもしない催し(済みません)ですが、

長女が所属する合唱部(高校の)が、

式典に参加する!という事で

チケットを買って行って参りましたデス

このチケット、以外に入手困難で

抽選にも外れ学校を通してやっと!買えた!という代物(笑)

台風の通過で、午前中は「行き"たくなーーーい」と思う母

ところがっ!!

まぁ~~~~~見事に!!

IMG_9677-1.jpg
天皇皇后両陛下がご臨席あそばす時には、

青空が広がり

陽射しも暑いくらいに。。。

千葉県知事 森田健作氏の開会宣言
IMG_9710-1.jpg
(ちょっと懐かしい感じ?)

全国からの選手団
IMG_9709-1.jpg

選手団の方々が、天皇皇后両陛下の前を通るときには必ず
IMG_9704-1.jpg
にこやかにお手を振られておられました。。。

で?長女は・・・
IMG_9700-1.jpg
緑の軍団の何処かに居たはず(笑)

炬火点火
IMG_9721-1.jpg
千葉県出身のマラソンランナー増田明美さん(元オリンピック選手)が、

炬火第一走者でした。

そこまでは良いとして・・・

今の千葉県出身のメインと云えばぁーーーーー!!!

嵐の相場君

なんじゃぁ~ありませんかっ?!

観客にまでレインコートを用意する予算があったのなら、

相場君を招んで欲しかったわっ

じゃなきゃ、せめてTDLからミッキーマウス連れて来てくれたらよいのに・・・

と・・・

ボヤいていた私です→大声で!

千葉県知事、もう一頑張りして欲しかったなぁぁぁぁぁ!!


相場君でもミッキーでも無いけどぉ
2010 09 25 019-sm
‘チーバくん’
(横から見た姿が千葉県の形で、ベロが丁度!浦安)

と、記念撮影(笑)











line78.gif            10-9t.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング








スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

ご無沙汰してます。
長かった猛暑が終わったかと思ったら
一気に寒くなりましたね。
寒いのが苦手なママさん大丈夫ですか?

千葉国体の開会式に姉ちゃんは
合唱で参加さてたんですね。
素晴らしいですね。

レインコ―トより相場君・・そうですよね!!

遅くなって済みません。

ジェニママ様。。。

いつもお目を通して頂き、
本当にありがとう御座います<(_ _)>
中々、PCの前に時間を取れず
お返事も遅くなり申し訳ない次第です。

寒いのが1番嫌いですが、
今年の夏の様な暑さもv-358です(涙)
私には生き難い‘異常気象’です。
ジェニ家の皆さんも、
体調崩されないようご注意下さいね。

長女・・・この日の為に
合唱部に入ったんです(笑)
両陛下の御前で唄えると・・・
が、
遥か遠ーーーくでした(笑)
レインコートや団扇より、
相場君に決まってますよねっ!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
